芸能人

遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子?母親誰で兄弟は?

遠野遥と櫻井敦司(BUCKTICK)は親子?母親誰で兄弟はいるのでしょうか?

芥川賞を受賞した遠野遥さんと、ロックバンドBUCK-TICKの櫻井敦司さんは、親子でした!

ビックリしましたね。。

イケメンの小説家遠野遥さんとバンドボーカル櫻井敦司さんが、まさか親子とは…

 

この記事は、「遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子?母親誰で兄弟は?」と題し、遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子で、母親や兄弟について調査していきます!

スポンサーリンク

遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子?母親誰で兄弟は?

https://twitter.com/Kawade_bungei/status/1313685996257464320?s=20

櫻井敦司(BUCK-TICK)×遠野遥。デビューから33年を迎え今なお唯一無二の音楽性で第一線を走りつづけるバンドBUCK-TICKのフロントマン・櫻井敦司と、デビューから1年足らず、初ノミネートにして芥川賞を受賞したばかりの遠野遥による初の親子対談異ジャンル創作者として互いの表現に迫ります。

PR TIMES

遠野遥と櫻井敦司が親子だと知れ渡ったのは、雑誌文芸の紹介文のこの一節でした。

小説家デビューして僅か1年、初のノミネートで芥川賞を受賞した遠野遥さんと、30年以上、ロックバンドのボーカルとして突っ走ってきた櫻井敦司さんが、親子と判明したのです。

こんな有名人2人が親子とは、ビックリです…

お顔を見てみましょう!

こちらがお父さんの櫻井敦司さんで、

 

この投稿をInstagramで見る

 

#櫻井敦司 #atsushisakurai #sakuraiatsushi #acchan #bucktick #バクチク

Buck Tick – 櫻井敦司 – Fanpage 🇧🇷(@bucktick.channel.brazil)がシェアした投稿 –

こちらが遠野遥さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 第163回芥川賞受賞作『破局』を読みました。 今年読んだ中でもトップレベルで好きな作品です。 現代の若者の欲望や価値観が淡々と描写され、だんだんと歯車が狂っていく様子がたまりません。 新時代の虚無…ですね。 詳しくはYouTubeで紹介しています。「純文学って難しそう…」という方にも着目ポイントを3つにまとめていますので、ぜひご覧ください! #破局 #遠野遥 #河出書房新社 #芥川賞 #純文学 #読了 #読書記録 #小説好きな人と繋がりたい #本が好き #本好き #本好きと繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #読書好き #のベルズ #文学youtuber #booktuber #bookstagram #booklover

文学YouTuberベル📕本の魅力を伝えたい(@belle.gokigenyou)がシェアした投稿 –

お二人ともイケメンですし、ちょっと面影は似てるかな…と思います。

父子ということで、気になるのは母親ですよね。

 

スポンサーリンク

遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子!母親は誰?

顔を隠した女性の写真です

櫻井敦司さんは、2度結婚しています。

1度目はスタイリストの渡辺さゆりさんと、2度目は一般女性の方とです。

1度目の結婚は1991年で、翌年には離婚しています。

 

一方、遠野遥さんの誕生日は1991年8月22日。

 

と言うことは、遠野遥さんのお母さんは、桜井さん1人目の妻の渡辺さゆりさんと言うことになりますね。

ネット上でも、1度目の結婚の時に奥様が妊娠していたかもというウワサがあるので、遠野遥さんの母親は、桜井敦司さんの1人目の奥様、スタイリストの渡辺さゆりさんでしょう。

では、兄弟はいたのでしょうか?

スポンサーリンク

 

遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子!兄弟はいる?

男の子のイメージ写真です

兄弟がいるかどうかについては、調べたのですが、情報がありませんでした。

櫻井さんの2人目の奥様が一般人ということもあり、情報が出なくなったのが原因かもしれません。

少なくとも、遠野遥さんより年上の兄弟はいないので、いるとしたら、妹か弟でしょう。

スポンサーリンク

遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子!ネットの声は?

遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子という話題、SNSの反応はいかがでしょうか?

こちらのツイートの「吉井さん」とはThe Yellow Monleyの吉井和哉さんですね。

以前、吉井和哉さんの息子の添さんがモデルということが判明し、話題になりました!

 

ロックなお父さんを持つお子さんが、才能豊かでかっこいいのって偶然なんでしょうか…

すごすぎます!

 

スポンサーリンク

 

 

遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子?母親誰で兄弟は?まとめ

以上「遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子?母親誰で兄弟は?」と題し、遠野遥と櫻井敦司(BUCK-TICK)は親子、母親、兄弟について調査してきました。

どんな親子で、普段どんな会話をするんでしょうね…

 

お二人のご活躍を期待しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!