ふぁんふぁんニュース
一般人

上野千鶴子の自宅が高級タワマンで車は外車!年収はいくら?

上野千鶴子の自宅が高級タワマンで車は外車だそうです…

相当なお金持ちなようで、年収はどれくらいなんでしょうか?

 

恋愛好きですがずっと独身のフェミニスト上野千鶴子さん。

「若者に平等に貧しくなれ」発言で炎上気味です。

ご本人はかなりお金持ちと見受けられますが、どうなんでしょう…

 

この記事では「上野千鶴子の自宅が高級タワマンで車は外車!年収は」と題し、上野千鶴子の自宅などについて調査していきます。

スポンサーリンク

上野千鶴子の自宅が高級タワマン!

上野千鶴子さんは社会学者でありフェミニスト。

赤い髪で、結婚はしないけど不倫はOKと公然と言ってしまう方でもあります。

 

その上野さんですが、かなりのお金持ちのようです。

というのも、ご自宅が都内の高層マンションとか。

 

2019年に情熱大陸に出演された際にご自宅の映像も映ったようで、それを見た視聴者からのツイートがこちら。

かなり印象深いお宅だったのでしょうね。

さらに、この方は画像付きでツイートしてくださいました。


高層マンションから都内の建物を見下ろせるスゴイ景色ですね。

さらに別荘もお持ちとか。

その別荘も、イメージ通りのザ・別荘と言う感じで、かなりのお金持ち感が漂っています。

 

続いて、お車についてです。

スポンサーリンク

上野千鶴子の車は外車で何?いくら?

上野千鶴子さんの愛車はトヨタのハリアーとBMWのZ4らしいです。

 

BMWと聞くと高級外車のイメージですが、Z4というのはどんな車なんでしょうか?

こちらがBMWの

BMWのオープンカーというイメージだとすごく高い!と思ってしまいますが、実際車に詳しい方からすると、そうでもないようです。

30万円から外車を買えるなんて、なんだかちょっと不思議な感じがするのはわたしだけでしょうか?

続いて、上野千鶴子さんのこの外車などについて、SNSではどんな声が上がっているか紹介します。

スポンサーリンク

上野千鶴子の自宅と車!SNSの声は?

上野千鶴子さんの高級タワマンと外車について、SNSではコメントが多く投稿されています。

https://twitter.com/lG6Yd91T2jHVNKc/status/1351157218687787013?s=20

お金がないと思っている人たちからすると、お金持ちそうな上野さんは攻撃対象になってしまっているようです。

 

一方、外車BMWについては、上野さんへの好き嫌いの感情はさておき、評価している声もあるのが面白いですね。

https://twitter.com/Tyupalero_rilka/status/1351142046413844481?s=20

 

こんな生活をしている上野さんですが、年収はどれくらいあるのでしょうか?

スポンサーリンク

上野千鶴子の年収は?

 

上野千鶴子さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

大学教授の社会学者の年収は平均して1600万円ほどだそうです。

ですが、上野さんレベルだったらもう少しもらっていると思われます。

2000万円くらいはあるのかもしれません。

 

また、出版されている書籍もたくさんあり、ひとりで書いたものだけでも30冊以上、共同著書や編集に参加されているものもあり、すべて合わせると100冊ほどに…

販売数の10%が印税として入ってきますから、1000万円ほどでしょうか…

まったくの推測で申し訳ないのですが。

 

さらにテレビや講演会の出演料もありますし、父親が医者をしていたというので遺産もあるかもしれません。

ずっと独身でお金をかける子どももいなかったので、かなり多くの財産があるでしょう。

 

元慰安婦問題に関する団体に寄付をしていたり、山梨市にも寄付したことがあるというツイートが見受けられましたが、まだかなり豊かな暮らしをしているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

上野千鶴子の自宅が高級タワマンで車は外車!年収はいくら?【まとめ】

以上「上野千鶴子の自宅が高級タワマンで車は外車!年収はいくら?」と題し、上野千鶴子の自宅や車について紹介してきました。

上野千鶴子さんは独身のようですが、結婚歴はあるのでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!