スポーツ

内村航平の嫁の料理が下手でおいしくない?おいしいし栄養バランス良い?

内村航平の嫁の料理が下手なのでしょうか?

ウーバーイーツ取ってるという内村選手ですが…

内村航平の嫁千穂さんの料理、おいしいし栄養バランスが良かったら、なんでウーバーなんか、って思いますよね。

この記事では、本当に内村航平の嫁の料理が下手なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

内村航平の嫁の料理が下手でおいしくない?

内村航平の嫁の料理が下手でおいしくないのでしょうか?

内村航平の嫁、内村千穂さんの料理の腕については、こんな記事がありました!

 そんななか内村の発言が、ちょっとした“騒動”を巻き起こしている。それは、スコットランドからの帰国後『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演したときの発言。母・周子さんによるVTRメッセージが、スタジオにいる内村や白井健三(19才)たちの前で流れた時のものだ。

周子さんは満面の笑みと、世界選手権6連覇という偉業を達成した愛息に、弾んだ声でこんなご褒美を提示した。

「いちばん食べたいものは何ですか? 唐揚げとかハンバーグとかカレーライスとかグラタンとか、たくさんありますが、好きなものを何でも作ってあげたい」

内村はなんと答えたか?

「いちばん食べたいもの? そりゃ奥さんの手料理ですよ」

ポストセブン

2015年のことなので、このころはまだラブラブだったはず。

母親からいちばん食べたいものを聞かれて、奥さんの手料理と答えられたら、母親はなすべもありませんよね~

それくらいラブラブなので、内村航平の嫁の料理は下手でもいいのかもしれません。

でも、まぁ常識的に考えて、内村航平の嫁の料理はそれなりにうまいのでしょう。

スポンサーリンク

内村航平の嫁の料理はおいしいし栄養バランス良い?

内村航平の嫁の料理はインスタやツイッターにアップされていないか、探してみましたが、残念ながら分かりませんでした。

おいしくて栄養バランス良いのはスポーツ選手としては、嬉しいですが…

実際のところはわかりませんでしたね。

 

ですが、内村航平さんが料理のアイコンになっていたりw

内村航平は嫁の料理も食べずに、ウーバー取ってたなんて事実に反して、こんな広告。

物凄い皮肉ですね…

スポンサーリンク

内村航平の嫁の料理が下手でおいしくない?おいしいし栄養バランス良い?【まとめ】

以上、内村航平の嫁の料理が下手でおいしくないのか、おいしいし栄養バランス良いのか、まとめてきました!

ウーバーイーツで何頼むのかも気になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

error: Content is protected !!