ふぁんふぁんニュース
THE FIRST

バミューダvermudaの今現在と解散理由は?韓国アイドルグループ!

バミューダvermudaの今現在と解散理由は何なのでしょうか?

韓国アイドルグループとして一時期人気があったバミューダVermuda!

唯一の日本人メンバーとして現Be Firstのジュノン(池亀樹音)が在籍していたアイドルグループです。

 

今現在の活動は継続しているのでしょうか?

それとも解散しているのか、理由も気になりますよね~

この記事では「バミューダvermudaの今現在と解散理由は?韓国アイドルグループ!」と題し、バミューダvermudaの今現在や解散理由についてまとめていきます。

スポンサーリンク

池亀樹音ジュノンの韓国バミューダの現在の活動は?

池亀樹音が韓国で所属していたバミューダは、2017年4月から日本で、2017年6月からは韓国でも活動しています。

2017年、新大久保の「SHOWBOX(ショーボックス)」で日本でのファーストライブを果たし、期待大だったバミューダです。

 

ですが、Twitterには、バミューダの公式アカウントがありますが2018年11月29日を最後に更新されていません。

バミューダのオフィシャルサイトも現在は閲覧できない状態です。

韓国バミューダのTwitterアカウントはこちら

https://twitter.com/Vermuda_JP/status/1068035321403600897?s=20

現在バミューダは活動しているのでしょうか。

スポンサーリンク

バミューダvermudaは解散か活動休止?理由は何?

調べたところ、残念ながら現在は活動していないようです。

ただ活動を休止しているだけなのか、解散してしまったのかどうかも不明です。

 

活動休止しているのだとしたら、いつか再結成される可能性もありますよね。

ジュノンはすでにメジャーデビューのBeFirstのメンバーになっていますが、再結成したら一時的にバミューダvermudaのメンバーになったりすることはあるのでしょうか。

両立というのは難しいので、今までThe Firstを見てきたファンとしては、BeFirstのジュノンでいてほしいと思うところでもあります。

 

では、バミューダvermudaが活動しなくなった理由は何だったのでしょうか?

メンバーの一人、Uのスキャンダルが理由ではないかなど、憶測はされているようですがはっきりした理由はわかっていません。

大々的に理由を発表しておらず、自然と表舞台から姿を消してしまったようですね。

スポンサーリンク

バミューダvermudaの今現在と解散理由は?韓国アイドルグループ!【まとめ】

以上「バミューダvermudaの今現在と解散理由は?韓国アイドルグループ!」と題し、バミューダvermudaの今現在と解散理由についてまとめてきました!

池亀ジュノンのバルミューダ時代についてもまとめました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!