青学

若林宏樹がイケメンでかっこいい!彼女や好きなタイプが誰か調査!

青山学院大学1年の若林宏樹がイケメンなので彼女や好きなタイプを調査しました。

そして、若林宏樹のイケメン画像も探しましたよ~!

弟もイケメンかも^^

調べた結果を紹介していきます。

最後までどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

若林宏樹がイケメン!かっこいい顔画像は?

若林宏樹のイケメン画像を探しました!

大学駅伝選手はイケメン揃いですが、好みで誰が一番かは意見が分かれると思います。

SNSをチェックすると、若林宏樹推しのファンはやっぱりいました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

suuuu(@_____osi_sika_____)がシェアした投稿

笑顔が特にかわいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eriko.pooh(@eri_eri7716)がシェアした投稿

この画像の個人的な印象は、若林宏樹はイケメンでもかわいい系イケメンかなと思います。

他の駅伝選手、特に大会出場している3,4年の選手と比べれば、まだ1年なのでかわいく見えるのかもしれません。

そんなかわいい系イケメンの若林宏樹ですが、レース中はやっぱりかっこいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eriko.pooh(@eri_eri7716)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

とわ(@towa____621)がシェアした投稿

他の選手もそうですが、レース中の若林宏樹はイケメンですね!

オフの時とは全く印象が変わります。

そして、レース中では見られない若林宏樹の眼鏡姿も見つけました!

眼鏡のデザインのせいかもしれませんが、走らなさそうなイメージを持ってしまいます。

オン、オフがきちんとできているのでしょうね。

スポンサーリンク

若林宏樹に彼女はいる?

かわいい系イケメンの若林宏樹に彼女はいるのか、調べてみました。

 

若林宏樹のSNSでは、彼女の存在を匂わせるような投稿はありません。

まるで彼女のような投稿をしているファンもいますが、投稿画像は拾い画像でした。

 

別の記事で紹介している通り、若林宏樹は大学で「山の神」になる事を目標としています。

ですが、原監督が話しているように東京国際大学は、留学生のヴィンセントに頼らなくても上位を狙えるチームに成長しています。

さらに、強豪駒沢は2年の層が厚く4年生卒業後の来季以降はさらに強いチームになり得ます。

強いライバルが多いということですね。

 

そういう背景を考えると、今は大学の学業以外の時間は余すことなく陸上に注ぐべきかもしれませんし、そうしている可能性が高いのではないでしょうか。

 

とはいっても、今現在彼女がいてなかなか会えない環境でも、気持ちを支えてくれたというエピソードが数年後に明かされたらそれも素敵ですね。

公表されていないので実際はわかりませんが、どちらにしても若林宏樹の活躍を応援していきたいですね!

因みに、彼氏にするなら白石光星選手がいいそうですよ。

スポンサーリンク

若林宏樹の好きなタイプは?

若林宏樹の彼女の存在は不明ですが、好きなタイプは公表されています。

若林宏樹の好きなタイプは上白石萌歌だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

上白石萌歌と姉の上白石萌音は人気上昇中ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿

男性にはどう見えるのかわかりませんが、個人的にはシンプルというか素朴感があるけど地味なわけではない不思議な魅力のある上白石姉妹は好きです。

もし、若林宏樹に彼女がいるなら、上白石萌歌のような癒やし系の女性なのかもしれませんね!

また、前述の彼氏にするなら白石光星選手という理由が、引っ張って欲しいからだそうです。

しっかりしていそうという意味でも、上白石萌歌はぴったりかもしれませんね。

スポンサーリンク

若林宏樹がイケメンでかっこいい!彼女や好きなタイプが誰か調査!【まとめ】

若林宏樹のイケメン画像や好きなタイプについて紹介しました。

個人的にかわいい系だと思っている若林宏樹が、青学を卒業する頃にはどんなビジュアルに成長するのか楽しみです。

陸上選手としての成長と同時にたくましくなっていく姿を応援していきたいですね!

青学のルーキー、若林宏樹は高校時代も今後の活躍はしっかりチェック!

青学の選手は全員チェックしちゃいましょう!

error: Content is protected !!