伊勢谷友介

山本一男の子供何人?7回結婚・離婚のイケメン【家系図画像あり】

山本一男の子供は何人いるのでしょうか?

2020年9月8日、伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されましたが、その関連で伊勢谷さんの父親である山本一男さんが7回の結婚・離婚したことのある人だということが判明!

7回の結婚・離婚ってとんでもないと思うのですが、いったいどんな人なのでしょう。

 

この記事では、「山本一男の子供何人?7回結婚・離婚のイケメン【家系図画像あり】」と題して、山本一男の子供何人か、山本一男さんの私生活について調査していきます。

スポンサーリンク

山本一男の子供何人?7回結婚・離婚で子だくさん【家系図画像あり】

山本一男(伊勢谷友介父親)さんは、過去に7回結婚離婚をしており、現在分かっている限り、こんな家系図になります。

山本未来さんと椎名桔平さんは2019年10月26日に離婚しています

 

一体何人子どもが居るのでしょうか?

伊勢谷さんや山本寛斎さんの母親ように、一人の妻あたり2人子どもが居るとすると、2人×7人(妻)=14人!!

ビッグダディですね!

もしかしたら、結婚していない相手とも子どもができているかもしれないので、それ以上かもしれません。

とんでもないプレイボーイ。

ツイッターではこんな率直な感想も。

伊勢谷さん自身、兄の寛斎さんからも「プレイボーイ」と呼ばれていましたが、父山本一男さんはその上を行くのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

7回結婚・離婚のイケメン山本一男

うん、美男ですね。

女性の方も放っておかないのかもしれませんが、女遊びも大好きだったそうです。

しかもそれだけではなく、DV癖もありました。

イケメンの風上にも置けませんね。

 

山本寛斎さんが生まれたのは、1回目の結婚相手。

そして、伊勢谷友介さんが生まれたのは6回目の結婚相手だそうです。

平成6年、71歳で生涯を閉じています。

 

スポンサーリンク

山本一男の子供何人?7回結婚・離婚のイケメン【家系図画像あり】まとめ

以上、「山本一男の子供何人?7回結婚・離婚のイケメン【家系図画像あり】」と題して、山本一男さんの子共の数など私生活について調査してきました。

伊勢谷さんや山本寛斎さんは、兄弟がたくさんいるんでしょうね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!