伊勢谷友介

山本寛斎と伊勢谷友介は共演していた!内容や場所、視聴者の声は?

山本寛斎と伊勢谷友介は共演した過去がありました。

山本寛斎さんと伊勢谷友介さんは、32歳差の異母兄弟。

決して仲が良いわけではありませんが、互いを気にかけ刺激しあう間柄でした。

 

幼いころから奔放な父親に苦労したお二人は、1度だけテレビでの共演したことがありました。

どんなかんじだったのか、気になりますね!

 

この記事では「山本寛斎と伊勢谷友介は共演していた!異母兄弟だが仲が良かった?」と題し、山本寛斎さんと伊勢谷友介さんの関係について紹介していきます。

スポンサーリンク

山本寛斎と伊勢谷友介は共演していた!番組名や場所は?

山本寛斎さんと伊勢谷友介さんは2012年10月7日(日)に放送されたアシタスイッチという番組で対談を行っていました!

アシタスイッチとは、2012年4月~2013年3月に放送された対談番組。MCは田辺誠一さん、チュートリアルの徳井義実さん、美波さんでした

山本寛斎さんと伊勢谷友介さんの収録回はロケだったようで、こちらの場所で撮影が行われました。

スポンサーリンク

山本寛斎と伊勢谷友介『アシタスイッチ』の対談内容は?

山本寛斎と伊勢谷友介『アシタスイッチ』。

対談では、こんな内容がお話しされました

恋多きプレイボーイ伊勢谷は父親山本一男の血?

ハートの写真です

何人もの有名女優とウワサになる伊勢谷友介さんですが、それは父親の山本一男の血なのでは?と山本寛斎さんが切り込みます。

山本寛斎さんによると伊勢谷さんは「超一級のプレイボーイ」だそうです。

恋愛の相手に、母親の影を探しているんじゃないか?と分析する一面も。

ですが、伊勢谷さん自身そのつもりはないようです。

スポンサーリンク

 

始めて父親山本一男さんの墓参りに行った伊勢谷さん

男の子のイメージ写真です

伊勢谷さんは、初めて父山本一男さんの墓参りに行ったときのことを語ってくれました。

墓参りに行った理由は母親が「父親は人から望まれることをあまりしてこなかった」と聞いて、興味を持ったそうです。

興味を持つポイントが面白いですね。

お墓参りに行って、父親の生き方に向き合って同じようにならないようにと思った様子でした。

スポンサーリンク

「勝負の場が低すぎる」と世界のファッションデザイナー山本寛斎から喝!

世界地図とお金の写真です

ファッション一本で世界のトップまで上り詰めた山本寛斎さんからすると、伊勢谷友介さんの事業は、まだまだ未熟に見える様子でした。

俳優一本でやっていく覚悟を持ってほしいとも。

ですが伊勢谷友介さんとしては、今やりたいことは社会貢献。

父親ができなかった「他人のために生きる」ということを自分の人生をかけて、進んでいきたいようでした。

伊勢谷友介さんの出演作についてはこちらです。

伊勢谷友介逮捕でるろうに剣心はどうなる?蒼紫へのネットの声伊勢谷友介逮捕でるろうに剣心はどうなるのでしょうか? 2020年9月8日、伊勢谷友介さんが大麻所持の容疑で逮捕されました。 ...

 

アシタスイッチは、かなり昔の放送でしたが、当時の感想が沢山ツイッターに残っていたので紹介しますね。

スポンサーリンク

山本寛斎と伊勢谷友介のアシタスイッチを見た視聴者の声

アシタスイッチを見た視聴者からたくさんのツイートが投稿されています!

アツいトークが繰り広げられたようです!

スポンサーリンク

 

山本寛斎と伊勢谷友介は共演していた!内容や場所、視聴者の声は?まとめ

以上、「山本寛斎と伊勢谷友介は共演していた!内容や場所、視聴者の声は?」と題し、山本寛斎と伊勢谷友介は共演について紹介してきました。

山本寛斎さんと伊勢谷友介さん、お互い尊敬しているからこそ、思ったことを言い合える本当に素敵な兄弟ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!