芸能人

山本一男(伊勢谷友介父親)の経歴や職業は?【画像あり】

山本一男(伊勢谷友介父親)の経歴や職業はどうなっているのでしょうか?

2020年9月8日、伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されましたが、その関連で山本一男(伊勢谷友介父親)さんがバズっています。

7回も結婚・離婚をしたというとんでもない人ですが、職業や経歴はいったいどんな人なのでしょう。

伊勢谷友介母親(伊勢谷尤子)写真あり!DV夫と別れシングルマザー伊勢谷友介さんの母親の写真が残っています。 伊勢谷友介さんのお母さんは、一般人ですしお父さんと違い派手な方でもなさそうなので、あま...
山本寛斎と伊勢谷友介は共演していた!内容や場所、視聴者の声は?山本寛斎と伊勢谷友介は共演した過去がありました。 山本寛斎さんと伊勢谷友介さんは、32歳差の異母兄弟。 決して仲が良いわけで...
山本寛斎と伊勢谷友介の関係は?異母兄弟だけど仲は良かった?山本寛斎と伊勢谷友介の関係は、異母兄弟だけど仲は良かったのでしょうか? 山本寛斎さんと伊勢谷友介さん、とっても年が離れていますが異...

 

この記事では、「山本一男(伊勢谷友介父親)の経歴や職業は?【画像あり】」と題して、山本一男(伊勢谷友介父親)の経歴について画像付きで調査していきます。

スポンサーリンク

山本一男(伊勢谷友介父親)さんの経歴は?

山本一男さんは、1922年(大正11年)和歌山県で生まれました。

山本一男さんが生まれてまもなく、一家は一男さんの父親の故郷だった高知県へ引っ越し、山本一男さんは地元でも有名な中学に進学。

まもなく戦争がはじまりますが、肺に異常が見つかった山本一男さんは、兵役を逃れます。

 

スポンサーリンク

 

 

度々引っ越しをしていた山本一家ですが、岐阜にいるとき、山本一男さんは、親戚にあたる岡本寛さんに弟子にしてもらい、テーラー(紳士服の仕立て)として働いていました。

女遊びは激しかったけれども、テーラーとしての腕前は確かだったそうです。

岐阜の紳士服メーカーからもスカウトされ、作ったスーツが表彰されたこともあるほどです。

スポンサーリンク

山本一男(伊勢谷友介父親)の経歴や職業は?【画像あり】まとめ

以上「山本一男(伊勢谷友介父親)の経歴や職業は?【画像あり】」と題して、山本一男(伊勢谷友介父親)の経歴や職業を紹介してきました。

女にはだらしなくても、仕事はきっちりやるタイプのようですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!