ジャニーズ

横尾渉は匂わせしてた?一般人年下女性は誰で名前や顔画像を特定?

横尾渉は匂わせしてたのでしょうか?

一般人年下女性とデートしていたそうですが、この彼女について匂わせがあったのか、

そして、この一般人年下女性は誰で名前や顔画像が特定されているのか、気になります。

かなりの美女らしいので、写真が見たいような…

ちなみに横尾渉さんのマンションも!

この記事では「横尾渉は匂わせしてた?一般人年下女性は誰で名前や顔画像を特定?」と題し、横尾渉は匂わせしていたのか、匂わせ相手の一般人年下女性は誰で名前や顔画像を特定できているのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

 

横尾渉は匂わせしてた?ラジオやブログで発言?

横尾渉の匂わせがあったようで、週刊誌は勘づいていたようです!

きっとフライデーはちょっと前から狙っていたんでしょうね~

フライデー記事では、こんな風に紹介されています。

今年8月でキスマイはデビュー10周年。グループ2番目の年長者となる横尾はここ数年、ラジオやブログで「今後について考えなければ」「嫌われる勇気も必要だね」「年も年だから(同棲しても)許してくれるっしょ」など、結婚を匂わすようなメッセージを発していた。踏み込んだ意思表明の裏に彼女の存在があったのか。

ヤフー

  • 今後について考えなければ
  • 嫌われる勇気も必要だね
  • 年も年だから(同棲しても)許してくれるっしょ

かなり彼女のことを思いながらの発言のように感じられますね~

生粋のファンとしてはショックかもしれませんが、週刊誌の取材に対し正直に答えている様子が伺え好感度が上がっちゃいました!

もしかしたら結婚もそう遠くは無いかも?

スポンサーリンク

 

横尾渉は結婚間近?熱愛彼女とは同棲?

横尾渉は結婚間近なのでしょうか?

週刊誌の報道によると、結婚についてインタビューしても否定しない様子が伺えました!

――親しくされている姿を何度か拝見しました。真剣交際で間違いない?

「それはまぁ~、ハイ(笑)。後は事務所に……」

再び「事務所」と口にしたところで横尾は思わず吹き出した。

「難しいですよね(笑)。どこまで、どう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。ってもう、迷惑をかけていると思いますけど」

――結婚も考えていらっしゃいますか。

「まぁ、後々はそういうことも……もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」

ヤフー

誠実な感じでとても印象アップです!

彼女ともお幸せに、と思ってしまいますね♪

スポンサーリンク

 

横尾渉の一般人女性は誰で名前や顔画像は?職業はOL!

横尾歩の一般人女性は誰で名前や顔画像

横尾渉の一般人女性について、画像が話題になっていました。

https://twitter.com/yurari_rari_/status/1415602159639429122?s=20

https://twitter.com/z58PLg2zyjLUuyK/status/1415649882971336705?s=20

横尾渉の彼女の名前は分かっていませんし、顔画像はモザイクで今のところ明らかにされていません。

分かっている情報はこちら。

  • 職業はOL
  • 交際4年目
  • 新川優愛(ゆあ)似の美女

新川優愛(ゆあ)さんは、こちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新川優愛(@shinkawayua_official)がシェアした投稿

清純派な美女ですね~

スポンサーリンク

 

横尾渉は匂わせしてた?一般人年下女性は誰で名前や顔画像を特定?【まとめ】

以上「横尾渉は匂わせしてた?一般人年下女性は誰で名前や顔画像を特定?」と題し、横尾渉は匂わせしてたのか、まとめてきました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!