駅伝

吉田圭太(住友電工)の好きなタイプは?イケメンでかっこいい画像も

吉田圭太(住友電工)の好きなタイプは今田美桜や宇野美佐子って本当?

元青学のエース吉田圭太選手ですが、わけあって住友電工に所属していますね~

中学時代から実力もあり、今までもイケメンですごく人気がありましたが、好きなタイプはどんな感じなのでしょうか?

気になりますね!

 

そこでこの記事では「吉田圭太(住友電工)の好きなタイプは?今田美桜や宇野美佐子?」と題し、吉田圭太(住友電工)の好きなタイプを調査してきました!

スポンサーリンク

吉田圭太(住友電工)の好きなタイプ①今田美桜?

足が速いうえに、ルックスもとってもかっこいい吉田圭太選手。

女性ファンも多いでしょうね。

そんな吉田選手の好きなタイプ…

それは、

女優の今田美桜さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@grl_official #GRL

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 –

目がぱっちりしていて、かわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏ですね #ちゃっかりワンピ #ナナイロスカート @uniqlo_with

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 –

ただ吉田圭太選手が今田美桜さんを好きだと言っていたのは、2020年のことなので、2021年になってからはどんな女性がタイプなのかはわかっておりません。

新たな情報が入り次第、追記していきますね!

じつは、吉田圭太選手の好きなタイプは今田美桜さんと言われる前から、別の女性有名人が好きだとネット上で話題だったと思います。

それは…

スポンサーリンク

吉田圭太(住友電工)の好きなタイプ②宇野美佐子?

もう一人、吉田選手が好きな芸能人、それは宇野美佐子さんです!

少し古いですが、このツイートからAAAファンであることが分かりますね!

それでは宇野さんと今田さんの共通点はどんなことろでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

吉田圭太の好きなタイプは?今田美桜と宇野美佐子の共通点は?

今田さんと宇野さんの共通点はあるのでしょうか?

見た目だけですが、探してみたいと思います。

  1. 目がぱっちりしている
  2. ちょっと気が強そうな見た目
  3. くちびるもかわいい
  4. ロングヘアー

こんな感じでしょうか。

とにかく、お二人とも目が印象的ですよね。

ぱっちり目だからか、少し気が強く見えることもあると思うのですが、私だけでしょうか?

もしかしたら、吉田選手は、しっかりしている女の子がタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

吉田圭太がかっこいい!SNSでも大人気!

吉田圭太選手、SNS上でもカッコイイと話題です。

スポンサーリンク

吉田圭太(住友電工)の好きなタイプは?今田美桜や宇野美佐子?まとめ

以上「吉田圭太(住友電工)の好きなタイプは?今田美桜や宇野美佐子?」と題し、吉田圭吉田圭太(住友電工)の好きなタイプを紹介してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!