芸能人

吉井添に兄弟はいる?女ばかりに囲まれて唯一男の生活の実態は?

吉井旅の兄弟、姉妹はいるのでしょうか?

妖艶な魅力の吉井添くん。

モデルとして活躍しており、女手一人育て上げたお母さんもよろこんでいるでしょう。

添くんがこんなにかっこいいのですから、もし兄弟や姉妹がいたらきっとかっこよくてきれいな人たちでしょうね!

そこで、「吉井添に兄弟はいる?女ばかりに囲まれて唯一男の生活?」と題し、吉井添さんの兄弟、姉妹について調査していきます。

スポンサーリンク

吉井添の兄弟はいる?女ばかりに囲まれて唯一男の生活の実態は?

吉井和哉さんと前の奥様との間にはお子さんが4人います。

女の子が3人、男の子が1人。

つまり、添くんが唯一の男の子でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐄 牛乳男子 #milkboy #🥛

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –

2008年に離婚されてから普段父親とは会っていなかったので、添くんはお母さんと姉妹という女性に囲まれて育ったんですね。

姉妹との年齢関係ですが、1995年に長女が誕生しているので、彼女が添くんのお姉ちゃんになることはわかっています。

ただ、あと2人の姉妹が添くんと比べて、年下なのか、年上なのかはわかっていません。

 

吉井添さんの誕生日は、2001年11月11日なので、添くんが末っ子になる可能性もありますね。

吉井さんは子煩悩なところがあり、父親って男の子を欲しがる人もいるので、男の子が欲しくて、できるまで子づくりしたというパターンかもしれませんね。

スポンサーリンク

吉井添くんと姉妹の関係は?仲がいいの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💡 #adrer

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –

プライベートはまだまだナゾが多い添くん。

2019年にモデルになりインスタグラムを開始していますが、あまり家族や父親のことすらも情報を出してはいないようです。

残念ながら、お姉さんたちとどんな関係なのかはっきりわかる情報はありませんでした。

 

ただ、2015年に吉井さんの長女(添くんの一番上のお姉さん)が出産しているので、15歳で伯父さんになったことがわかっています。

いまは3歳の甥か、姪がいるという状況。

遊んであげたりしていたら、たまらなく萌えますね。

スポンサーリンク

吉井添の兄弟、姉妹はいる?女ばかりに囲まれて唯一男の生活?まとめ

以上、「吉井添に兄弟はいる?女ばかりに囲まれて唯一男の生活の実態は?」と題し、吉井添くんの兄弟、姉妹について調査してきました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!