バチェラー4

バチェラー4のネタバレ感想!7話は実家訪問で黄皓撃沈?

バチェラー4のネタバレ感想の7話を紹介していきます!

前回は最後のプーケットロケ!

7話の今回は、ついにあの人が脱落してしまうようです!

この記事ではバチェラー4のネタバレ感想の7話分をお届けしていきます!

スポンサーリンク

バチェラー4のネタバレ!7話は実家訪問で黄皓撃沈?

 

バチェラー4の7話のネタバレを紹介していきます!

バチェラー4は7話から日本に帰国!

実家訪問の回となります!

一体どんなご両親に挨拶に行くんでしょうか~

 

黄皓(コウコウ)さんて、一見しっかりしてそうだけど、年配の方からウケるのかちょっと微妙な感じしません?

可愛げが無いような気がするのは私だけでしょうか?

実際、実家に向かってみると…

 

まずは、休井家。

休井ちゃんが以前絵にかいた田舎道を通りながら池の横のテラスで妹を紹介。

そして、黄皓(コウコウ)さん、休井美郷ちゃんのお父さんと釣りをします。

その間に、美郷のことや夫婦のことを色々と話し中々好印象。

 

釣りも2匹もゲットして美郷の自宅訪問!

母親とも面会して美郷の似ている面を感じる黄皓(コウコウ)さん。

美郷の両親と3人の時間では、美郷の両親との

MCトーク

  • 休井妹かわいい
  • 家庭ジョークはそれでいい
  • 藤原望未の伝えたいこととは?

続いて、秋倉諒子の実家訪問。

諒子の実家近くの海の近くで、諒子の昔話をしていると、赤いスポーツカーで諒子の母が登場!

驚きの登場です!

 

そして、ついに自宅訪問!

お父さんが餃子を作っていました!

餃子と言えば黄家のイベントでもありますし、黄皓(コウコウ)さん大喜び。

 

餃子を作りながら、食べながらいろんな話をする中で、母親から「諒子のことは好きですか?」と単刀直入に黄さんに質問。

黄皓(コウコウ)さんは、好きになったと率直に回答。

お父さんとも話をして、感銘を受けました。

 

藤原望未さんと公園で待ち合わせ、バトミントンをしに体育館へ。

黄皓(コウコウ)さんとのんちゃんがバトミントンをしていると、両親と合流!

プレイの後、個室の旅館へ。

父親と黄皓(コウコウ)さんと、一緒に温泉で、タイマンで話をします。

 

その間にのんちゃんは母親に黄皓(コウコウ)さんの率直な印象を聞いてみると、第一印象としてはなかなか良い様子。

両親からも、望未の気持ち次第と。

でも、のんちゃんから忘れられない人がいると、黄皓(コウコウ)さんとって青天の霹靂!

このままのんちゃんにフラれて、この匂わせ無かったことになればいいのに…

MCトーク

  • のんちゃん、このタイミングで言う!
  • 中野綾香を残すべきだった
  • キスした順でいなくなる

7回目のローズセレモニー、2本のバラが準備されます。

一人目に名前を呼ばれたのは、秋倉諒子。

そして、二人目に呼ばれたのは、休井美郷。

 

まさかの藤原望未が脱落でした!

バチェラー4の7話の脱落者

  • 藤原望未

スポンサーリンク

バチェラー4の感想!7話は実家訪問で黄皓撃沈?

バチェラー4の7話はいよいよ実家訪問!

ですが、実家どうこうより驚きだったのは、藤原望未のんちゃんが脱落―!

というか、忘れられない恋ってなんだー!!

それもここで言うっていう引っ張り具合!

 

確かに、黄皓(コウコウ)さんのあのキスはちょっとイヤかもしれませんよね。

あの強引さが昔の恋を思い出させてしまった感はありますよね~

自業自得ということなのでしょうか。

切ないですね。

 

あそこまで匂わせ炎上しておいて、一体何だったのでしょうか…

でも、このまま最終回まで運ばなくてよかったな、と思います。

もし最後まで選ばれてしまったら、もう引くに引けませんもんね。

 

中途半端な思いで、選ばれてしまったら…

そう思うと言わなきゃ言わなきゃと焦ってしまいますね~

そうしていたら、あの場しかいうタイミングがなかったんですね…

 

最有力ののんちゃんが脱落してしまったことで、残るは秋倉諒子と休井美郷!

次話が楽しみすぎます!

スポンサーリンク

バチェラー4のネタバレ感想!7話は実家訪問で黄皓撃沈?【まとめ】

以上、バチェラー4のネタバレ感想の7話をお届けしてきました!

バチェラー4の次回のネタバレ感想もチェック!

バチェラー4の女性メンバーはここで全員チェックできます!

バチェラー4の前半のロケ地はココのようです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!