TV

爆報!THEフライデーの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?

爆報!THEフライデーの後番組は何なのでしょうか?

出演者は誰でいつから開始か、内容はどんなものになるのか、気になりますね~

 

昨年から何となくウワサされてきましたが、やはり長寿番組の「爆報!THEフライデー」が打ち切りとのこと。

視聴者層が高いからという理由もあるそうです。

 

この記事では「爆報!THEフライデーの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?」と題し、火曜サプライズの後番組について紹介していきます。

スポンサーリンク

爆報!THEフライデーの後番組は何?

「爆報!THEフライデー」の後番組は、まだ正式には公開されていません。

TBSテレビ広報部はスポーツ報知の取材に対し『制作過程についてはお答えしておりません』とコメントしている。

wikipedia

 

後番組が気になるのが正直なところです。

既存の番組を移動させてくるのか、新しい番組をつくるかということも分かっていません。

 

ですが、「爆報!THEフライデー」の打ち切りの原因から、どんな後番組になるか、ある程度予想することが可能です。

 

「爆報!THEフライデー」は打ち切りの理由①

主な視聴者層はFM4層(60歳以上の男女)。でも現在、スポンサーが広告を入れるのはコア層と呼ばれる13~49歳の視聴者層に向けた番組なんです。コロナ禍でスポンサーも経営が苦しいので、広告費の選別を始めたんです。その結果、視聴率ではなく視聴者層で選別するようになった」(制作関係者)

Yahoo

「爆報!THEフライデー」は打ち切りの理由は、スポンサーから、13~49歳の視聴者向けの番組に広告を入れたいと言われたから、らしいですね~

若者の視聴率を取れること、これが重要になってきます!

「爆報!THEフライデー」を一言で言うと、いろんな人が出るトークバラエティ番組。

「爆報!THEフライデー」は打ち切りの理由②

感染症が流行したことにより、ロケ取材が難しくなってしまったことも、「爆報!THEフライデー」の打ち切り理由の1つのようです。

たしかに、ロケができないと番組編成も変わってしまいます。

ずっとスタジオトークするような番組ではないですからねぇ。。

 

それでは、「爆報!THEフライデー」の後番組はどんな番組か、予想していきましょう!

スポンサーリンク

火曜サプライズの後番組の出演者は誰?

火曜サプライズの後番組の出演者は誰?

「爆報!THEフライデー」の後番組の出演者は誰が出るんでしょうか?

 

「爆報!THEフライデー」の出演者はこちら

  •  爆笑問題
    (太田光・田中裕二)
  • 田原俊彦
  • 山本里菜(TBSアナウンサー)
  • アンガールズ
    (田中卓志・山根良顕)
  • 友近
  • 藤森慎吾
    (オリエンタルラジオ)

 

爆笑問題の冠番組ではありますが、他の出演者もやはり中堅が多いですね。

そうなると若者は見なくなるのかもしれません。

 

そうなると後番組の出演者は、誰でしょうねぇ。

新しい番組になる場合、MCの爆笑問題も変わることも考えられます。

お笑いで言うと第7世代や、めるるなどモデル、Youtuberや若手のジャニーズが出演したら、20代の視聴率は上がると思いますが、どうでしょうか。

 

スポンサーリンク

爆報!THEフライデーの後番組はいつから?時間は?

爆報!THEフライデーの後番組はいつから?時間は?

「爆報!THEフライデー」の最終回は、まだ公開されていませんが、仮に2021年3月26日(金)が最終回だとすると、「爆報!THEフライデー」の後番組は、翌週2021年4月2日(金)からでしょう。

放送時間は、「爆報!THEフライデー」と同じ、19:00 – 20:00だと考えられます。

スポンサーリンク

爆報!THEフライデーの後番組の内容は?

「爆報!THEフライデー」の後番組はどんな内容の番組になるのでしょう。

 

ダウンタウン浜田さんの「オオカミ少年」というクイズ番組というウワサがありました!

『オオカミ少年』は2004年10月から2005年9月まで深夜枠で放送されていた、あらゆるジャンルの情報が「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズ番組。今年3月には約15年ぶりに特別番組として放送され、8月14日にも『オオカミ少年2時間SP』が19時からのゴールデン帯で放送されていた。

日刊大衆

2020年中は不定期のクイズ番組という立ち位置だった「オオカミ少年」。

レギュラー化する可能性が高まっているようですね。

ですが、こちらはまだ決定の内容ではありません。

 

他には、こんな案もあるようです。

2、3年前から、『爆報』を打ち切り、MCの爆笑問題を残して、まったくの新企画で新番組を立ち上げようという会議が行われていたといいます。

日刊大衆

また詳しいことが分かり次第、更新していきます!

スポンサーリンク

爆報!THEフライデーの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?【まとめ】

以上「爆報!THEフライデーの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?」と題し、火曜サプライズの後番組について調査してきました!

同時期に打ち切りになる、「噂の!東京マガジン」、「メレンゲの気持ち」、「火曜サプライズ」の後番組も気になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!