TV

火曜サプライズの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?

火曜サプライズの後番組は何なのでしょうか?

出演者は誰でいつから開始か、内容はどんなものになるのか、気になりますね~

 

長寿番組の「火曜サプライズ」が打ち切りとの報道され、12年続く長寿番組の終了にはびっくりしました。

 

この記事では「火曜サプライズの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?」と題し、火曜サプライズの後番組について紹介していきます。

スポンサーリンク

火曜サプライズの後番組は何?

「火曜サプライズ」の後番組は、まだ正式には公開されていません。

その上、まだ放送局の日本テレビからの「火曜サプライズ」が打ち切りという正式な発表はされていません。

2021年3月に番組が終了することが一部スポーツ新聞で報じられているが、日本テレビから終了の正式な発表は行われていない。

wikipedia

 

ですが、もし打ち切りだった場合、後番組が気になるのが正直なところ…

「火曜サプライズ」の打ち切りの原因から、どんな後番組になるか、ある程度予想することが可能です。

主な視聴者層はFM4層(60歳以上の男女)。でも現在、スポンサーが広告を入れるのはコア層と呼ばれる13~49歳の視聴者層に向けた番組なんです。コロナ禍でスポンサーも経営が苦しいので、広告費の選別を始めたんです。その結果、視聴率ではなく視聴者層で選別するようになった」(制作関係者)

Yahoo

「火曜サプライズ」は打ち切りの理由は、スポンサーから、13~49歳の視聴者向けの番組に広告を入れたいと言われたから、らしいですね~

若者の視聴率を取れること、これが重要になってきます!

 

「火曜サプライズ」を一言で言うと、旅グルメ番組。

60歳以上の視聴者が多いのも、納得な感じもしますね。

 

それでは、「火曜サプライズ」の後番組はどんな番組か、予想していきましょう!

スポンサーリンク

火曜サプライズの後番組の出演者は誰?

 

「火曜サプライズ」の後番組の出演者は誰が出るんでしょうか?

 

「火曜サプライズ」の出演者はこちら

  • ウエンツ瑛士
  • ヒロミ
  • 山瀬まみ
  • 青木源太(フリーアナウンサー)
  • 石塚英彦
  • DAIGO
  • オリエンタルラジオ(藤森慎吾・中田敦彦)
  • 森星

中でも、ウエンツ瑛士くんを惜しむ声は多かったですね。

https://twitter.com/hinoek0914/status/1348088673682669569?s=20

https://twitter.com/TigerBambi0212/status/1348051400689815553?s=20

 

それでは、後番組の出演者は、誰でしょうねぇ。

第7世代や、モデル、Youtuberや若手のジャニーズでしょうか?

 

後ほど紹介しますが、ヒロミの番組かというウワサもあるそうです!

スポンサーリンク

火曜サプライズの後番組はいつから?時間は?

 

「火曜サプライズ」の最終回は、まだ公開されていませんが、仮に2021年3月30日(火)が最終回だとすると、「火曜サプライズ」の後番組は、翌週2021年4月6日(火)からでしょう。

放送時間は、「火曜サプライズ」と同じ、19:00 – 19:56だと考えられます。

スポンサーリンク

火曜サプライズの後番組の内容は?

「火曜サプライズ」の後番組はどんな内容の番組になるのでしょう。

実は、後番組はコレでは?という記事を発見しました。

中京テレビの「びっくり仰天グランプリ」です。

 

「火曜サプライズ」は旅グルメ番組でしたので、後番組も同じく旅番組かグルメ番組の可能性があるとは思いますが…

 

確かに、「びっくり仰天グランプリ」の内容は、火曜サプライズにちょっと似ているかも。

日本全国で値段の安さやサービスが独特でおもしろい“びっくり仰店”を発掘し、グランプリを決定するというバラエティ番組。番組MCに高田純次(73)とヒロミを迎え、これまで2019年8月9日と今年5月22日の2度、特番として放送されている。

日刊大衆

ただ、こちらもまたかなり年配者向けの内容のような気がするのはわたしだけでしょうか?

 

また、ウワサ程度ですが、こんな情報もありました!

火曜サプライズは今年の9月で終了でアニメ枠新設
19:00
ポケットモンスター ジ・オリジン
19:30
逆転裁判 綾里千尋物語

ポケリン

掲示板サイトの情報なので、あまり信憑性はありませんが…

アニメという選択肢も無きにしも非ず、なのでしょうか。

スポンサーリンク

火曜サプライズの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?【まとめ】

以上「火曜サプライズの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?」と題し、火曜サプライズの後番組について調査してきました!

同時期に打ち切りになる、「噂の!東京マガジン」、「メレンゲの気持ち」、「爆報!THEフライデー」の後番組も気になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!