TV

メレンゲの気持ちの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?

メレンゲの気持ちの後番組は何なのでしょうか?

出演者は誰でいつから開始か、内容はどんなものになるのか、気になりますね~

 

長寿番組の「メレンゲの気持ち」が打ち切りになったと報道されましたね!

25年続いた長寿番組の終了にはびっくりしました~

 

この記事では「メレンゲの気持ちの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?」と題し、メレンゲの気持ちの後番組について紹介していきます。

スポンサーリンク

メレンゲの気持ちの後番組は何?

「メレンゲの気持ち」の後番組は、まだ正式には公開されていません。

 

ですが、「メレンゲの気持ち」の打ち切りの原因から、どんな後番組になるか、ある程度予想することが可能です。

主な視聴者層はFM4層(60歳以上の男女)。でも現在、スポンサーが広告を入れるのはコア層と呼ばれる13~49歳の視聴者層に向けた番組なんです。コロナ禍でスポンサーも経営が苦しいので、広告費の選別を始めたんです。その結果、視聴率ではなく視聴者層で選別するようになった」(制作関係者)

Yahoo

「メレンゲの気持ち」は打ち切りの理由は、スポンサーから、13~49歳の視聴者向けの番組に広告を入れたいと言われたから、らしいですね~

若者の視聴率を取れること、これが重要になってきます!

それでは、「メレンゲの気持ち」の後番組はどんな番組か、予想していきましょう!

スポンサーリンク

メレンゲの気持ちの後番組の出演者は誰?

メレンゲの気持ちの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?

「メレンゲの気持ち」の後番組の出演者は誰が出るんでしょうか?

出演者というのは、視聴者層に大きく影響してきますよね~

「メレンゲの気持ち」の出演者はこちら

久本雅美
いとうあさこ
村上佳菜子
伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
石塚英彦(ホンジャマカ)

ちょっと、年齢層的に高いかもしれませんね…

Hey! Say! JUMPの伊野尾くんは、さすがに若そうな女性からも人気でしたが。

https://twitter.com/ino_yoriko_y/status/1337671146443927553?s=20

 

それでは、後番組の出演者は、こんな人はいかがでしょうか?

  • ミキ
  • めるる
  • SHELLY
  • 霜降り明星
  • フワちゃん
  • Snow Man
  • SixSTONES

第7世代や、モデル、Youtuberや若手のジャニーズでしょうか?

 

また、メレンゲの気持ちに出演していた伊野尾くんの再出演希望の声が多いです!

https://twitter.com/rkp_inar/status/1317301677095940096?s=20

https://twitter.com/k6220323/status/1316508441205071872?s=20

スポンサーリンク

メレンゲの気持ちの後番組はいつから?時間は?

メレンゲの気持ちの後番組はいつから?時間は?

「メレンゲの気持ち」は2021年3月27日が最終回の予定なので、「メレンゲの気持ち」の後番組は、翌週2021年4月3日からでしょう。

放送時間は、「メレンゲの気持ち」と同じ、土曜日12:00 – 13:30だと考えられます。

スポンサーリンク

メレンゲの気持ちの後番組の内容は?

メレンゲの気持ちの後番組の内容は?

「メレンゲの気持ち」の後番組はどんな内容の番組になるのでしょう。

「メレンゲの気持ち」はトーク番組でしたので、後番組も同じくトーク番組になるのではないでしょうか?

ツイッターでは、こんな予想もありました!

 

今までより若年層の視聴者を得るためには、ただ芸能人が座って話すトーク番組より、視覚的に動きのあるコーナーがあってもいいんじゃないかなぁと思いました。

 

スポンサーリンク

メレンゲの気持ちの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?【まとめ】

以上「メレンゲの気持ちの後番組は何?出演者は誰でいつから内容は?」と題し、メレンゲの気持ちの後番組について調査してきました!

同時期に打ち切りになる、「火曜サプライズ」、「噂の!東京マガジン」、「爆報!THEフライデー」の後番組も気になります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!