未分類

海老蔵の大物贔屓筋は誰?関西の歌舞伎界隈で娘は再婚本命?

海老蔵の大物贔屓筋は誰なんでしょうか?

関西の歌舞伎界隈の有名人のようですが…

娘は、海老蔵の再婚相手の本命とか?

この記事では、海老蔵の大物贔屓筋は誰なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

海老蔵の大物贔屓筋は誰?

海老蔵の大物贔屓筋は誰なんでしょうか?

海老蔵の騒動に激怒してしまっているという、関西の歌舞伎界隈で有名な大物の贔屓筋がいるようです。

そもそも贔屓筋って言う言い方も、歌舞伎独特ですね。

歌舞伎の世界では、

ファンや後援者のことを「贔屓」または「贔屓筋(ひいきすじ)」と言う。歌舞伎が全盛期であった江戸時代に裕福な町人などが、気に入った役者を支援する慣行が見られ、このころから使われるようになった。また、特定の役者を応援する人たちの集まりを「連中(れんじゅう)」とも言った。現代で言えばファンクラブや後援会のような存在で、一緒に贔屓の役者が出演する芝居を見物したり、顔見世のときにはプレゼントを贈ったりした。

エンタメ

今でいうファンクラブのような存在なんですね。

 

そんな大物贔屓筋を怒らせてしまうことに…

海老蔵はA子B美C子、あと、Y子などなどとお付き合いしすぎてしまったため、

何も無くても、飽きれてしまうほどの遊び人だと思うのですが…

その理由は、大物贔屓筋が自分の娘を海老蔵の再婚相手に推していたからというものでした!

では、この海老蔵の大物贔屓筋の娘は誰なのでしょうね。

スポンサーリンク

海老蔵の大物贔屓筋は関西の歌舞伎界隈で娘は再婚本命?

海老蔵の大物贔屓筋はで娘は再婚本命だったらしいのですが、この本命は誰なんでしょうね。

A子B美C子Y子のうち、誰なのか…

個人的には、C子は福岡で会っていたという情報があるので、関西以西の女性のように思えます。

他の女性は東京都内で会っていたという情報があるので、関東圏かなと。

 

A子はこのインフルエンサーでほぼ特定されているようなので、出身は関西ではなさそう。

またY子は20代なので、大物贔屓筋が海老蔵とは結婚を進めてはこないんじゃないかな~と思います。

私の本命はC子かもですね~

スポンサーリンク

海老蔵の大物贔屓筋は誰?関西の歌舞伎界隈で娘は再婚本命?【まとめ】

海老蔵の大物贔屓筋は誰なのか、まとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!