ふぁんふぁんニュース
TV

グッとラックの番組終了は3月末?理由は小林麻耶か視聴率低迷

「グッとラック!」番組終了で3月末までというウワサが!

朝の情報番組「グッとラック!」、先日、フリーアナウンサーでコメンテーターの小林麻耶さんの降板トラブルがありましたね。

この「グッとラック!」が、今度は番組が今年3月末で終了するそうです。

本当なのでしょうか…?

この理由は…?

この記事では「「グッとラック!」3月末で番組終了!理由は小林麻耶か視聴率低迷」と題し、「グッとラック!」3月末で番組終了について調査していきます!

スポンサーリンク

 

「グッとラック!」3月末で番組終了!たったの1年半!

12月1日発売のフラッシュの目次に「小林麻耶、恨みパワー!「グッとラック!」3月末で番組終了」の文字を確認しました。

気になるフラッシュ本誌を確認したところ、

来年の3月に、グッとラック!が終了することが極秘に決定したのです。

(フラッシュ)

TBS関係者からの発言があったそうです。

本当にグッとラック!が終了するみたいです~!

番組が始まって、およそ1年半で終了。

短かったですね~

スポンサーリンク

 

「グッとラック!」3月末で番組終了の理由は小林麻耶の呪い?

花が枯れている写真

「グッとラック!」3月末で番組終了の理由が、小林麻耶さんの呪いだったら、怖いですね~

小林麻耶さんは、11月に急に「グットラック!」を降板になってしまいました。

スタッフとのトラブルが原因とも言われていますが…

旦那様のあきらさん(國光吟(くにみつあきら)氏)は、小林麻耶さんを洗脳しているというウワサもあるほどですから、あの夫婦だったら、何かやらかしかねないかもしれないです…

ですが、フラッシュにも、本当の理由は視聴率低迷と書かれていました。

スポンサーリンク

「グッとラック!」3月末で番組終了の理由は視聴率低迷?

ビデオカメラのイメージ写真です

小林麻耶さんの一件が無くても、「グッとラック!」は、ここ数年視聴率低迷に悩んでいました。

その原因は、出演者の平均年齢が高いからではないか?ということで、10月からロンブーの淳始め、フワちゃんや福田麻貴など、出演者を一新!

ですが、視聴率は一向に上がる気配はありませんでした…

視聴率は上がるどころか落ちてしまい、2%台にまで下降。『モーニングショー』が10%近い視聴率であるにもかかわらず、『グッとラック!』は深夜番組並かそれ以下の数字

goo

業界内外で、「もう続けられないだろう」「打ち切り目前」そんな声がささやかれていました。

ロンブーの淳としては、将来は政界進出を目指したいと思っていたようなので、この打ち切りは正直残念でしょうが、視聴率が取れないのでは仕方がないですね~

なので、小林麻耶さんが呪いをかけていようがかけていまいが、「グッとラック!」が番組終了する可能性は十分にあったと考えられます。

スポンサーリンク

グッとラックの番組終了は3月末?理由は小林麻耶か視聴率低迷【まとめ】

以上「グッとラックの番組終了は3月末?理由は小林麻耶か視聴率低迷」と題し、「グッとラック!」3月末で番組終了について紹介してきました!

「グッとラック!」の後番組は何なのか、気になります!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!