ふぁんふぁんニュース
映画

緋色の弾丸メアリーの正体は誰?小さい子どもになった理由は何?

緋色の弾丸メアリーの正体は誰なのでしょうか?

本当は大人なのでしょうが、子どもになった理由も気になりますね。

 

赤井ファミリーとして登場する世良メアリー。彼女は赤井秀一と世良真純の母親でもありますが、赤井の母親と言う素性は隠しており、イギリスの機関M16の一員という役どころ。

メアリーは赤井について、本当の姿を気付いているのでしょうか?

 

この記事では「緋色の弾丸メアリーの正体は誰?小さい子どもになった理由は何?」と題し、緋色の弾丸メアリーの正体は誰かや子どもになった理由をまとめていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方は以下読まないことをおすすめします。

スポンサーリンク

緋色の弾丸メアリーの正体は誰?

世良メアリーは、赤井秀一、羽田秀吉と世良真純の母親でもあり、M16の一員と言うのは公式情報ですね~。

 

そして彼女の過去については、単行本98、99巻で明らかにされています。

https://twitter.com/jima07207743/status/1382304236919267329?s=20

単行本内で明らかにされていますが、メアリーの妹が毒薬を作ったということは、メアリーの妹はエレーナということになります。

そして灰原哀は、エレーナの娘。

灰原とメアリーは姪と伯母の関係で、メアリーの息子である赤井秀一は灰原といとこの関係になるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

メアリーが小さい子どもになった理由は何?

メアリーが子どものいなってしまった理由については今のところ公式では明らかにされていません。

SNSでは次のような意見も見られますが、どうなのでしょう。

 

メアリーが子どもの姿をしている理由としては、黒の組織から逃れるためではないか?という見方がありますが、はっきりしたことは分かっていません。

彼女はイギリスの組織M16の一員でもありますが、夫となる赤井パパとの関係も含めて、今後明らかにされる可能性が高いでしょう!

 

まだまだ赤井ファミリーの謎も残っています!

コナンから目が離せませんね~!

スポンサーリンク

緋色の弾丸メアリーの正体は誰?コナンの本当の姿にも気付いている?【まとめ】

以上「緋色の弾丸メアリーの正体は誰?コナンの本当の姿にも気付いている?」と題し、緋色の弾丸メアリーの正体は誰かなど、まとめてきました!

メアリーが赤井さんを「小僧」と呼ぶシーンも話題ですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!