未分類

平塚正幸の実家はどこで出身高校は?父親母親の名前や顔画像は?

平塚正幸の実家はどこで出身高校は特定されているのか気になります。

父親母親の名前や顔画像があるのかも、調べてみましたよ~

この記事では、平塚正幸の実家や出身高校はどこなのかを中心に見ていきます。

平塚正幸の実家はどこ?父親母親の名前や顔画像は?

平塚正幸の実家はどこなんでしょうか?

父親母親の名前や顔画像は明らかになっているのも調べてみました。

平塚正幸の実家は千葉県船橋市というのが有力情報のようです。

なので、A氏が所属する国民主権党は千葉県内で勢力があるんですね。

 

東京都知事選に立候補したときの登録住所が実家の千葉県船橋市という情報も。

また、一説では、平塚正幸さんは実家を飛び出していたとも言われていますし、家庭の事情が色々あったのかもしれまえん。

次に調べていく学生生活も、あまり穏やかな感じがしないので、若い頃に苦労したのかもしれませんね。

平塚正幸の出身高校はどこ?卒業後大学は明治大学

平塚正幸の出身高校はどこなのか、調べてみたところ、こんな情報がありました。

中卒(高校中退) →
高卒認定合格 →
一浪大学進学→
大学(2部)中退

卒業後大学は明治大学に進学したということが、wikipediaに掲載されていましたが、高校については、公表されていませんでした。

もしかしたら、高校は中退というのも事実なのかも、と思ってしまいますね~

平塚正幸は高校は中退したとしても、一応一時期は通っていた可能性もありますが、残念ながら特定はできませんでした。

 

ですが、自分で勉強して明治大学まで行けるのだとしたら、けっこう地頭は良かったんじゃないですかね~

結婚事情で中学生を妊娠させていい理由にはなりませんが。

船橋市内の進学校をしらべてみました。

  • 千葉日本大学第一高等学校
  • 日本大学習志野高等学校
  • 船橋高等学校

平塚正幸の出身高校はこの中にありそうですかね~

平塚正幸の実家はどこで出身高校は?父親母親の名前や顔画像は?【まとめ】

以上、平塚正幸の実家や出身高校について、見ていきました!

平塚正幸の結婚歴についても見てみましょう…

地方議員A氏とはどんなふうに出会ったんでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!