國學院

伊地知賢造(國學院)の中学高校とwikiプロフ!家族に駅伝経験者はいる?

國學院2年の伊地知賢造は中学高校ではどのような選手だったのでしょうか。

伊地知賢造の中学高校での大会記録やwikiプロフ、家族について紹介します。

最後までどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

伊地知賢造(國學院)の中学校はどこ?

伊地知賢造の中学での活躍を調査しました。

2021年全日本大学駅伝で、8区の区間賞を獲得した伊地知賢造の中学について調べた結果を紹介します。

 

伊地知賢造の中学は埼玉県にある鶴ヶ島市立藤中学校です。

中学で陸上部に入っていた伊地知賢造の大会記録は以下の通りです。

・H27年度全日本中学校通信陸上競技埼玉県大会3000メートル 9:48.68

・第43回全日本中学校陸上競技選手権大会1500メートル 4:10.30

・川越市陸上競技記録会3000メートル 9:34.83

全日本中学陸上競技選手権では、駒沢の鈴木芽吹安原太陽も同じレースに出場しています。

伊地知賢造の中学での成績は、特別目立つものではなかったようです。

スポンサーリンク

伊地知賢造(國學院)の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊地知 賢造(@kenzo_ijichi)がシェアした投稿

伊地知賢造の高校について紹介します。

 

伊地知賢造の高校は埼玉県立松山高等学校です。

松山高校は、東洋大学の野口英希の出身校でもあります。

 

伊地知賢造が、高校の陸上部で残した大会記録は以下の通りです。

・第73回新人戦陸上競技選手権大会5000メートル 14:49.14優勝

・第87回埼玉県駅伝競走大会5区 区間賞

・H29国民体育大会埼玉県予選会3000メートル決勝 8:58.84

全日本大学駅伝出場のときの伊地知賢造は、監督から「持ちタイムより走れる。明らかに力がついている」と言われました。

大学でもそうですが、高校から確実に実力を伸ばしているのがわかります。

国民体育大会埼玉県予選では、駒沢の白鳥哲汰より好記録でした。

スポンサーリンク

伊地知賢造(國學院)のwikiプロフ

伊地知賢造のwikiプロフを紹介します。

-名前:伊地知賢造(いじち けんぞう)

-身長:170㎝

-体重:54㎏

-血液型:O型

-生年月日:2001年8月23日

-出身地:埼玉県鶴ヶ島市

-将来の夢:教師

ほとんどの選手は将来の夢が陸上競技に絡むものですが、教師とは珍しいですね。

伊地知賢造が学んでいるのは、人間開発学部健康体育学科で保険体育教諭やスポーツ指導者を育成する学科です。

大学卒業後は実業団入りせず、育成する方に進むのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊地知賢造(國學院)の家族は父親母親と兄弟で駅伝経験者は?

伊地知賢造の家族に陸上経験者はいるのでしょうか。

 

伊地知賢造は中学入学より前の情報がなく、家族についても情報は見つかっていません。

全く情報がないということは、伊地知賢造の家族に陸上経験者はいないか、大きな大会に出場していないと思われます。

 

兄弟の有無についても判明していませんが、伊地知賢造のInstagramに母親らしき人のコメントがありました。

Instagramのアカウントを知っているなんて、親子仲がいいんですね。

スポンサーリンク

伊地知賢造(國學院)の中学高校とwikiプロフ!家族に駅伝経験者はいる?【まとめ】

伊地知賢造の中学高校やwikiプロフ、家族について調べた結果を紹介しました。

監督曰くレース後半と向かい風に強い伊地知賢造が、次の箱根に出場するのか楽しみです!

まだまだ2年、これからの成長と活躍も楽しみですね!

error: Content is protected !!