未分類

インディアンスは笑えないしつまらない?やらせでM1優勝はありえる?

インディアンスは笑えないしつまらないというのは本当でしょうか?

やらせでM1優勝はありえるのかも気になります!

インディアンスと言えば、2021年のM1の優勝候補本命、または次点と言われているコンビ。

 

優勝本命はこのコンビのようですが…どうなりますかねぇ。

この記事では、インディアンスは笑えないしつまらないのか、やらせでM1優勝はありえるのかについてまとめていきます!

スポンサーリンク

インディアンスは笑えないしつまらない?理由はアンタッチャブルのザキヤマ似?

インディアンスは笑えないしつまらないというのは本当でしょうか?

芸歴が長くファンも多い分、どうしてもアンチの声も多くなってしまいますね。

SNSではインディアンスは笑えないしつまらないなど、ネガティブな発言は少なからずあるようです。

 

この方は2016年からインディアンスを見ていたようです。

売れないと断言ツイートしていますが、そこそこ売れるところまできたインディアンス。

他にも厳しいツイートがありました。

インディアンスは笑えないしつまらないという理由は、アンタッチャブルのザキヤマ似の芸風にというのもありますね。

ただ、今から全く別の芸風に変更するのは難しいでしょうね~

それでも、少し路線を変えてみるのも後々バラエティ番組に出ることを考慮すると必要になることもあるので、大変です。

スポンサーリンク

インディアンスはやらせでM1優勝はありえる?

インディアンスはやらせでM1優勝はありえるのでしょうか?

インディアンスはやらせでなくても、優勝にかなり近いところにいるコンビということは確かなのではないでしょうか?

なので、私としては、もしインディアンスが優勝したとしても、やらせではなく実力かと思ったのですが…

なので、かならずしもSNSの意見と同じ考え方ではないようですね。

この方は、当時のM1の順位が9位だったことに対して、何かやらせがあった影響でインディアンズが9位だったのではと考察しています。

逆に、インディアンスのファンとしては、最終決戦に残るのはインディアンスであってほしいと思いますよね。

この方はインディアンスの優勝を信じていたんでしょうね~

今年はどこまでいくか、楽しみですね^^

スポンサーリンク

インディアンスは笑えないしつまらない?やらせでM1優勝はありえる?【まとめ】

以上、インディアンスは笑えないしつまらないのかや、やらせでM1優勝はありえるのかについてまとめてきました!

M1の決勝2021年のメンバー一覧も要チェックです!

M1自体も全然面白くないという声があるという事実もありそうですね~

年末年始のおすすめ番組はココでチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!