ふぁんふぁんニュース
スポーツ

井上拓真が引退する?原因はなぜと現役の活躍はいつまでで今後は?

井上拓真が引退するのでしょうか?

嫁との結婚したばかりでW不倫をスクープされた井上選手。

引退すると言うのは本当でしょうか?

 

この記事では「井上拓真が引退する?原因はなぜと現役の活躍はいつまでで今後は?」と題し、井上拓真の引退について調査していきます!

スポンサーリンク

 

井上拓真が引退する?原因はなぜで現役の活躍はいつまで?

調べたところによると、一見、井上拓真選手が引退するという説は無さそうです。

 

しかし、「井上拓真」と検索すると、予測キーワードで「井上拓真 引退」と出てきます!

ビックリしたのは、わたしだけではないのではないでしょうか?

 

よくよく調べてみると、井上拓真選手や兄の井上尚弥選手のいとこにあたる井上浩樹選手が引退表明したという記事がありました。

 プロボクシングの前日本スーパーライト級王者・井上浩樹(28=大橋)が17日、自身のSNSで現役引退を表明した。16日に永田大士(30=三迫)ともタイトルマッチで7回TKOで敗れ、プロ初黒星を喫した井上浩はツイッターとインスタグラムで「本日、会長に自分の意思を伝え引退する事になりました」と報告。「応援してくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

スポニチ

おそらく、この記事の影響で井上拓真選手にも引退というワードが出てきたのではないかと推測しています。

 

ですが、引退するという井上浩樹選手は30歳。

井上拓真選手も28歳で、そんなに年が違うと言えません。

もしかしたら、不倫騒動もありますし、井上拓真選手が引退するのも、そんなに遠い未来の事ではないのかもしれないと思いませんか?

 

もし、井上拓真選手が引退したら、どうするのでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

井上拓真が引退したら今後は?

井上拓真選手は引退したら、今後の身の振り方はどうするのでしょうか?

格闘技界でよく聞くのは、指導者になるというパターン。

実際、井上拓真さんのお父さんも、ボクシング経験がありました。

 

もしかしたら、一緒にジムを経営していく立場になるかもしれないですよね~

 

ただお子さんは女の子だそうなので、ボクシングを習わせるかどうかは微妙かもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

井上拓真が引退する?原因はなぜと現役の活躍はいつまでで今後は?【まとめ】

以上「井上拓真が引退する?原因はなぜと現役の活躍はいつまでで今後は?」と題し、井上拓真が引退について調査してきました。

不倫の影響で引退とはならないと良いですね!

同級生の奥さまにも喜んでもらえるようにボクシングを頑張っていくのでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!