真犯人フラグ

柿澤勇人の家族がすごい!母と兄弟や父祖父は誰で職業や顔画像を特定

舞台、ドラマ、映画とマルチにこなす柿澤勇人さん。

イケメンで、歌も素晴らしくさらには英語もできる、注目が集まっている俳優さんです。

10月からの新ドラマ「真犯人フラグ」には、サッカーコーチの山田元哉役として出演されます!

 

柿澤勇人さんは劇団四季にも所属されていたことがあり、主役を務めるほどの実力者です!

調べてみるとそんな柿澤勇人さんの家族が芸能一家だということがわかりました!

今回は、柿澤勇人さんの家族について、見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

柿澤勇人の家族構成は?

柿澤勇人の家族構成は?

まずは、柿澤勇人さんの家族構成についてみていきましょう。

柿澤勇人さんの家族構成は、父親・母親・兄と勇人さんの4人家族です。

また、父方のお爺さんも有名人なようです。

イケメン演技は俳優の柿澤勇人さんを育てたご家族がどんな方々なのか気になりますね!

名前や職業、顔画像について、迫っていきましょう。

スポンサーリンク

柿澤勇人の家族①お母さんは誰で美人?職業や顔画像

まずは、柿澤勇人の母についてみていきましょう。

調べてみたところ、お母さんは一般の方ということなので、ほとんど情報がありませんでした。

ですので、お母さんのお仕事や顔画像についてもわかりませんでしたが、分かったこともありました。

 

柿澤勇人さんとお母さんとの関係は良好なようで、柿澤勇人さんのツイッターでは誕生日を祝う様子がツイートされていました。

家族写真を撮る際に、お母さんが

『ちょっとそれsnowなワケ?ねえ、snowにしてよ。ねえ、ホントにsnowで撮ってよ。snowおおおお』

と言っていたそうです。

かなりかわいらしいお母さんですね!

そして、誕生日をお祝いして家族写真を撮るなんて仲がいいんですね!

スポンサーリンク

柿澤勇人の家族②兄弟は誰でイケメン?職業や顔画像

続いては、柿澤勇人の兄についてみていきたいと思います!

4歳年上のお兄さんがいるということですが、お兄さんも一般人ということでお仕事や顔画像はわかりませんでしたが分かったこともありましたよ~

 

お兄さんがサッカーをしていたことがきっかけで、柿澤勇人さんもサッカーを始めたそうです。

お兄さんはスポーツ関係のお仕事なんかをされていたりするんでしょうか?

また、お兄さんの奥様がプロフィギュアスケーター村主千香さんなんだそうです。

 

村上千香さんのお姉さんはオリンピックにも出場されていた有名なプロフィギュアスケータ村主章枝さんです。

柿澤勇人さんの家族にプロフィギュアスケーターがいるとは、すごいですね!

柿澤勇人さんのお兄さんと奥様の村主千香さんにはお子さんが2人いるそうです。

柿澤勇人さんのSNSでも甥っ子さんが登場しているので、お兄さん夫婦とはとても仲がいいみたいですね。

スポンサーリンク

柿澤勇人の家族③父親は誰で名前何?職業や顔画像

 

続いては、柿澤勇人の父についてみていきたいと思います!

柿澤勇人さんのお父さんが人間国宝なのでは?といううわさもありましたが、お父さんも一般人ということでお仕事や顔画像はわかりませんでした。

 

実は人間国宝は柿澤勇人の父ではなく、柿澤勇人の祖父なんだそうです。

柿澤勇人の父さんの情報がないということは、柿澤勇人の祖父から芸能を受け継がなかったんだと思います。

スポンサーリンク

柿澤勇人の家族④祖父は誰で名前何?職業や顔画像

https://twitter.com/super_pippo_009/status/1347869355028008968?s=20

続いては、柿澤勇人の祖父についてみていきます!

柿澤勇人さんの家族が芸能一家だと言われる理由は柿澤勇人の祖父、そして、柿澤勇人の曽祖父にあります。

まず、柿澤勇人の祖父は三味線奏者の清元榮三郎さんです。

 

17歳で初舞台を踏み、昭和から平成の時代にかけて活躍されていました。

また、東京芸大の音楽学部で講師も務めていたことがあります。

1996年に重要無形文化財「清元節三味線」の保持者(人間国宝)として認定されました。

 

続いて、柿澤勇人の曽祖父についてです。

柿澤勇人の曽祖父は、清元志寿太夫さんです。

100歳まで、邦楽界代表する太夫・演奏家であり続けた偉大な方です。

明治から平成に至るまで、数々の歌舞伎俳優や舞踏家に支持され、1956年には清元節では初となる重要無形文化財保持者(人間国宝)として認定されました。

 

柿澤勇人の祖父柿澤勇人の曽祖父と2代にわたって人間国宝とは、本当にすごいですね。

柿澤勇人さんが舞台に映画にドラマに…と活躍されているのも納得です。

柿澤勇人さんが劇団四季に入りたいと伝えた際には、芸能の厳しさを知っているだけに、家族に大反対されたんだとか。

柿澤勇人さんは家族の反対を押し切り、劇団四季に入団されたそうです。

芸能一家の影響もあってか、柿澤勇人さんは劇団四季で主演を務めるなど、活躍につながっていますね!

スポンサーリンク

柿澤勇人の家族がすごい!母と兄弟や父祖父は誰で職業や顔画像を特定【まとめ】

柿澤勇人さんの家族についてみてきました。

父親や母親、お兄さんの情報がほとんどなかったのは残念でした。

しかし、柿澤勇人の祖父、柿澤勇人の曽祖父が人間国宝なんて、すごすぎますね!

柿澤勇人さんも新ドラマに出演されますし、今後の活躍が期待ですね。

日本を代表する俳優になっていくんではないでしょうか。

楽しみにしたいと思います!

error: Content is protected !!