真犯人フラグ

亀田運輸のロゴはサッカーボール?理由や意味は何?

亀田運輸のロゴはサッカーボールに見えるそうですが、本当でしょうか?

理由や意味は何を指し示すのか気になります。

この記事では「亀田運輸のロゴはサッカーボール?理由や意味は何?」と題し、亀田運輸のロゴはサッカーボールに見える理由や意味をまとめていきます。

スポンサーリンク

亀田運輸のロゴはサッカーボール?理由や意味は何?

真犯人フラグで相楽凌介(西島)が働いている亀田運輸。

ぷろびんチャンネルでは、6が6つで悪魔の組織と言われていましたね。

  • ひし形が6
  • 亀を横にすると6

 

ですが、私が思ったのは、亀の甲羅がサッカーボールの形に見えるということです。

これが、今後どんな意味をもたらすのか、定かではないんですが…

もしかしたら、出演者中、サッカー関連のこのサッカーコーチが気になる存在かもしれませんね!

演じるのは柿澤勇人さんで、英語ができてなぜかフィギュアの村主章枝とウワサになって、さらに劇団四季の経験者という話題豊富な方。

もしかしたらかなり重要な人物なのかも!

ここから無料見逃し動画の視聴方法チェックできます。

スポンサーリンク

亀田運輸のロゴはサッカーボール?理由や意味は何?【まとめ】

以上「亀田運輸のロゴはサッカーボール?理由や意味は何?」と題し亀田運輸のロゴはサッカーボールなのか、まとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!