ふぁんふぁんニュース
鬼滅の刃

鬼滅の刃新聞広告が毎日新聞など5紙に掲載!売切れでどこで買える?

鬼滅の刃新聞広告が毎日新聞など5紙に掲載されているのが話題です!

本日は鬼滅の刃23巻、最終巻の発売日です。

書店に並んだ方もいたでしょうが、それと同じくらい行列ができた先には、鬼滅の刃の新聞広告がありました。

毎日新聞など、5社に炭治郎などのキャラクターの一面広告がメッセージ付きで掲載されているのです

駅の売店やコンビニは売切れなんだとか…

 

この記事では「鬼滅の刃新聞広告が毎日新聞など5紙に掲載!売切れでどこで買える?」と題し、鬼滅の刃新聞広告が載った毎日新聞などが売り切れになっているなどの情報を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃新聞広告が毎日新聞など5紙に掲載!売切れでどこで買える!

コンビニ店内のイメージ写真です

鬼滅の刃の新聞広告が毎日新聞や朝日新聞など全国5紙に掲載されています!

最終巻の単行本は今後も買えますが、新聞は基本的に本日のみ発売のため、新聞購入に走った方もいるのではないでしょうか?

そしてこちらの特設ウェブサイトでも見ることができますが…

ファンからしたら5紙全部紙でコンプリートしたい!という気持ちにかられますよね…

 

朝刊は、購入している家庭のほかに、駅の売店やコンビニなどにも売っていますが、どのお店も5紙全部同じ部数仕入れているわけではありません。

なので、店頭に残っている新聞と売り切れてしまっている新聞が出てきてしまいます。

また地域によっては、全国紙自体がマイナーな場所も。

残念ながら、ここに絶対ある!ということは申し上げられないのですが、欲しい方は、最寄りのコンビニをはしごで回ったり電話して聞いてみるのが一番ですね。

転売も早速ありそうです…

スポンサーリンク

鬼滅の刃新聞広告!転売目的でメルカリに出品!

鬼滅の刃新聞広告が毎日新聞朝日新聞読売新聞日本経済審部産経新聞5紙に掲載!売切れでどこで買える?転売!

鬼滅の刃新聞広告を、発売日の午前中にメルカリを見てみましたらさっそく転売出品されていました!

ちなみに、お値段は、5紙セットでだいたい2300~2500円くらいが相場のようです。

 

普通に買うと、朝日、毎日、読売は150円。

日本経済新聞は180円で、産経新聞は120円。

5紙合わせても750円。

 

3倍のお値段で転売していることになりますね…

 

転売ヤーの懐をうるおさないためにも、転売商品は手を出さないことをおすすめします…

スポンサーリンク

鬼滅の刃新聞広告が毎日新聞など5紙に掲載!売切れでどこで買える?まとめ

以上「鬼滅の刃新聞広告が毎日新聞など5紙に掲載!売切れでどこで買える?」と題し、鬼滅の刃新聞広告について紹介してきました!

最終巻が発売されても、コラボ商品が続々と発売予定です!

ランドセルリカちゃんスニーカーチェキなど、まだまだきめつ人気は続きそうですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!