ふぁんふぁんニュース
政治家

河野太郎の実家で自宅は平塚?住所はどこで大豪邸に今現在も住んでる?

河野太郎の実家で自宅は平塚にあるそうですね~

住所はどこなのか、気になります!

また幼少期に平塚に住んでいたことはほぼ間違いないのですが、今現在も平塚の実家を自宅にして住んでるのでしょうか?

この記事では「河野太郎の実家で自宅は平塚?住所はどこで大豪邸に今現在も住んでる?」と題し、河野太郎の実家で自宅は平塚なのかまとめていきます。

スポンサーリンク

河野太郎の実家は平塚?

河野太郎の実家で自宅は平塚にあると言う情報があるとか、ないとか。

実家については、出生地は

神奈川県平塚市

(河野太郎wiki)

と定まっているため、河野太郎の実家は平塚ということは間違いないでしょう。

 

また、

YWCA幼稚園、平塚市立花水小学校

(河野太郎wiki)

に通っていたため、河野太郎の実家は平塚ということに信憑性が増します!

 

残念ながらYWCA幼稚園は今では閉演してしまったようですが、OB,OGたちによるバザーが開かれているなど親睦が続いているようです。

今現在は幼稚園こそないようですが、同じ名前の施設があり、市民交流の場として利用されているようです。

こちらが平塚YWCAの場所です。

 

そして、こちらが平塚市立花水小学校の場所です。

この2つの施設の近くで、小さいころから河野太郎さんは育ったんでしょうね~

スポンサーリンク

河野太郎の自宅は平塚で住所はどこか特定?大豪邸に住んでる?

では、河野太郎の今現在の自宅は平塚の中のどこなのか、見ていきたいと思います!

河野太郎の自宅は平塚であることは、上記ツイートからまず間違いないと思うのですが、実家とは別の場所のようです。

というのも、河野太郎さんのブログに、父親の家があった敷地に建築中の家は「私の家ではない」ということをしっかり明記しています。

太郎ちゃん、ようやく家が建つわねと、最近言われるのだが、平塚の旧河野洋平邸跡地に今建っている家は、私の家ではありません。

河野太郎ブログ

の家なのでしょうか…

 

では、河野太郎さんの自宅はどこなのでしょうか?

口コミでは、こんな情報もありました。

河野太郎さんの自宅は、

  • 平塚駅近く
  • 事務所兼自宅
  • 黒色の壁で落ち着いた感じの家

という有力情報を発見。

 

河野太郎さんの事務所を調べてみますと、こちらの住所にあるようです。

神奈川県平塚市八重咲町26

地図を拡大してみますと、同じ敷地の中に、

  • 河野太郎平塚事務所
  • 河野洋平平塚事務所
  • 日本端子株式会社本社

が存在するということが分かりました。

口コミにあったのは、「自宅兼事務所」「壁が黒い」という河野太郎さんの自宅の情報でしたが、壁が黒っぽいのは、河野洋平さんの事務所…

勘違いされている可能性もありますね~

もしかしたら、河野太郎さんの事務所とご自宅は別のところにあるのかもしれません。

ちなみに、同じ敷地にある日本端子という会社は、河野太郎さんの弟河野次郎さんが社長をされているそうですよ!

父親である河野洋平さんの大豪邸も話題です。

スポンサーリンク

 

河野太郎の実家で自宅は平塚?住所はどこで大豪邸に今現在も住んでる?【まとめ】

以上「河野太郎の実家で自宅は平塚?住所はどこで大豪邸に今現在も住んでる?」と題し、河野太郎の実家で自宅は平塚なのか、まとめてきました!

河野太郎の家系家族メンバーのスゴイ経歴プロフィールもまとめてみましたので必見ですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!