Aぇ!group

正門良規は姉が兄弟構成で顔画像は?名前は何で美人で仲がいい?

人気上昇中の関西ジャニーズJr.Aぇ!グループの正門良規の兄弟について知りたいですね!

正門良規は姉がいるという情報がありますが、本当なのでしょうか。

兄弟は姉だけなのか、他にもいるのか、いるとすればどんな人なのか調べてみました!

 

正門良規は姉が兄弟構成なのかを検証し、兄弟の名前や顔画像も調べていきます。

最後までどうぞご覧ください!

★★こちらでも正門くんについて知ることができます★★

スポンサーリンク

正門良規は姉が兄弟構成?何歳上で何人いる?

関西ジャニーズJr.の正門良規は兄弟は何人なのでしょうか?

素敵な正門良規の兄弟なら、やっぱり美形なんでしょうね。

そんな気になる兄弟構成について、正門良規は姉がいることを公表しています。

 

他の兄弟については全く情報がないので、正門良規は姉と2人兄弟で間違いないと思われます。

では、正門良規の姉は何歳なのでしょうか?

こちらも本人が公表していて、9歳上と少し歳が離れています。

一人っ子か末っ子っぽいな~と思っていましたが、年の離れたお姉さんがいるなら納得ですね。

 

正門良規の兄弟は姉だけですが、猫を2匹飼っているそうです。

猫の名前はヒメちゃんとレオ君。

好きな女性のタイプに、猫のような人と話していたこともあり、とても猫好きなんでしょうね。

兄弟が一人でも、猫が2匹いたら家の中は賑やかそうですね~。

スポンサーリンク

正門良規の姉の顔画像を特定?名前は何で美人?

正門良規の姉の顔画像を特定?名前は何で美人?

正門良規の姉はやっぱり美人なんでしょうか。

見てみたいですよね。

そこで調べてみましたが、やはり一般人なので顔画像は見つかりませんでした。

もし、公表されたら大変なことになりそうですもんね。

上の画像は、正門良規が女装したものです。

もしかしたら、正門良規の姉はこんな雰囲気かもしれません。

名前についても判明していませんが、正門良規の名前の雰囲気や時々見える家族像から想像すると、落ち着きのある名前かもしれませんね。

スポンサーリンク

正門良規と姉は仲がいい?喧嘩はしない?

正門良規と姉は仲がいい画像

正門良規の姉との兄弟仲はどうなのかも気になるところです。

家族に愛されていそうな雰囲気がありますよね。

9歳離れていると、あまり一緒に遊んだりすることもなさそうですが仲良しなのでしょうか。

 

兄弟など家族についてはあまり発言していないイメージがあって謎ですね。

過去のエピソードなどを調べていくつかわかった点を紹介します。

正門良規は姉のことを『お姉ちゃん』と呼んでいるようです。

公の場で、本来なら『姉』と言うべきところ『お姉ちゃん』と言ってしまったというエピソードがあります。

 

こういう天然っぽいところもファンの心をくすぐるんでしょうね。

また、正門良規の20歳の誕生日には、家族でお祝いを計画していたそうです。

残念なことに、この日は正門良規の仕事が遅くなってしまい、帰宅したときには皆寝てしまっていたんだそうですが…

 

ジャニーズ入所のきっかけが、母や姉がオーディションに応募したというエピソードなど含め、姉だけでなく家族の仲がとても良さそうです。

正門良規のキャラを見ていると、なんとなく家族像が目に浮かんでくるような気もします。

スポンサーリンク

正門良規は姉が兄弟構成で顔画像は?名前は何で美人で仲がいい?【まとめ】】

正門良規の兄弟についてご覧いただきました!

正門良規は姉がいることはわかりましたが、名前や顔までは残念ながら不明のままです。

 

ですが、家族の一員である猫の名前はわかりましたね!

これからペットを飼う予定のファンは、同じ名前をつけてもいいかもしれませんね!

★★こちらの記事でももっと正門くんについて知ることができます★★

ここまで読んでくださりありがとうございました!

error: Content is protected !!