Aぇ!group

正門良規の匂わせや好きなタイプは誰?彼女の名前はむつみで顔画像特定?

関西ジャニーズJr.のギタリスト、正門良規はリア恋枠でも人気&話題ですね。

ファンも急増していますが、そんな正門良規に匂わせがありさまざまな憶測がされました。

その匂わせとは、どんな内容だったのでしょうか。

正門良規の匂わせや好きなタイプについて調べてみました。

★★こちらでも正門くんについて知ることができます★★

スポンサーリンク

正門良規の匂わせはあった?インスタアカウントをチェック

ジャニーズJr.で度々あるのがSNSなどでの匂わせですね。

真実はどうなのかというと、ハッキリしない事もありますが、大抵は間違いのようです。

では、正門良規の匂わせはあったのでしょうか?

正門良規ファンには気になる情報の1つ、彼女の存在や好きなタイプなどもチェックしてみましょう。

 

調べたところ、正門良規が匂わせた女性はいませんでした。

ファンなのか知人なのか詳細は不明の女性がSNSで匂わせ投稿をしたことで、騒ぎになった事が以前ありますが、この女性のアカウントは既に削除されています。

関係ない人と騒ぎになるなんて、迷惑な話ですね。

 

でも、それだけ人気があって注目されているということでもありますね。

正門良規本人のSNSアカウントはTwitterにありますが、削除はされていないものの現在は投稿はないようです。

スポンサーリンク

正門良規の好きなタイプは誰?

正門良規の好きなタイプを知りたいファンは多いでしょう。

中には、そのタイプに近づけるよう努力している人もいると思います。

正門良規はどんな人がタイプなのでしょうか。

 

正門良規はタイプの女性について過去に

  • ロングヘアが似合う人
  • 笑顔の可愛い人
  • 元気な子

と言っていました。

おっとりした印象なのに、しゃべると面白いというギャップのある女性も理想のタイプだそうです。

 

また、『着ている長袖の袖をつまむ仕草にきゅんとする』とも話しています。

大人っぽいクールな女性よりも、どちらかというとかわいい系の女性が好きなんだなという印象ですね。

 

他には、箸の持ち方や字がきれいな人も挙げられていました。

見た目だけでなく、最低限のマナーや躾のできていることも大切にしているようです。

正門良規の好きなタイプの女性像には、頑張れば近づける気もしますね!

スポンサーリンク

正門良規の彼女の名前はむつみで熱愛中?顔画像は特定?

正門良規の彼女は『むつみ』という女性なのではないかと噂になったことがあります。

実際はどうなのか、『むつみ』という女性の顔画像は公表されているのかを調べました。

結論から言うと『むつみ』という女性は彼女ではありませんでした。

 

SNSで、正門良規との匂わせ投稿をした女性が彼女なのではないかと憶測を呼び、その人が『むつみ』のようです。

もちろん、事実ではありませんでした。

現在、そのアカウントは削除されているため、問題の投稿を確認することはできません。

ありもしない噂が流れるのは、正門良規本人にとってとても迷惑なことですね。

 

過去には、匂わせ投稿が事実だったケースもあるので、変な噂が流れても否定するのも大変だと思います。

今後も正門良規の彼女は気になるところですが、西畑大吾との仲良しエピソードを見ていると彼女は必要なさそうにも見えます。

2人の仲良しっぷりに癒やされる人も多くいるので、ぜひチェックしてください!

スポンサーリンク

 

正門良規の匂わせや好きなタイプは誰?彼女の名前はむつみで顔画像特定?【まとめ】

ファンにとって、とても気になる正門良規の匂わせや好きなタイプについて、紹介してきました。

正門良規には彼女がいないことがわかれば、なんだかほっとしますね!

とはいえ、いつかは彼女ができたり結婚すると思います。

その時は、理想の女性に出会えるよう応援したいですね!

★★もっと正門くんについて知りたいひとはこちらもオススメ★★

error: Content is protected !!