サッカー

三幸秀稔の年俸はいくらで金持ち?木下優樹菜の賠償金は払えるか

三幸秀稔の年俸はいくらなのでしょうか?

金持ちだったら、結婚間近と言われる彼女、木下優樹菜の賠償金は払えると思うのですが。

自宅マンションの家賃もかなり高額です!

サッカー選手としての経歴もそこまででもなさそうですし、有名でもないと思いますし、懐具合が気になります!

この記事では「三幸秀稔の年俸はいくらで金持ち?木下優樹菜の賠償金は払えるか」と題し、三幸秀稔の年俸についてまとめていきます!

スポンサーリンク

三幸秀稔の年俸はいくらで金持ち?

三幸秀稔の年俸が気になって調べてみました!

サッカー選手の年俸を調査できるサイトがあったので、三幸秀稔の年俸を調べてみましたら、

湘南ベルマーレ

三幸 秀稔選手

2021年の年俸
1500万円

saccer money.net

ということが判明!

 

ただし、これは三幸秀稔選手が、湘南ベルマーレというJ1チームにいるということが仮定されています!

実は、以前三幸選手は、現在レノファ山口というJ2チームに移籍した時期もありました。

J2の年棒ですから、当時はJ1の年俸よりかなり下がるだろうということが予測されます。

 

さらに湘南ベルマーレの平均年収が1700万円という情報もあったので、同チームに居ながらも、ちょっと平均よりしたの年収ということになってしまいますね~

実力主義の社会なので、試合に出場機会が無い選手は別のチームに移籍してしまいますよね~

そして、三幸選手の現在の出場機会は、

2020年Jリーグ
出場試合数/得点4試合(79分)/0得点

湘南ベルマーレHP

と、何とも微妙。

 

2021年のJ1リーグのサッカー選手の平均年俸も調べてみました!

2021年J1リーグ
プロサッカー選手平均年俸
3218万円

saccer money.net

3218万円と、かなり三幸選手と差がありますね~

ここは、スポンサーなどチーム全体にお金があるクラブもあるので差が出てきてしまうと言うこともありますが、倍も差があると…

三幸秀稔選手の年俸が良い方ということは言えないかもしれませんね。

ユッキーナが彼女で結婚相手として幸せになってもらうためにも、サッカーを頑張らなきゃかもしれませんね。

スポンサーリンク

三幸秀稔の年俸で木下優樹菜の賠償金は払えるか?何年かかる?

三幸秀稔の年俸が、1500万円だったとしましょう。

彼女である木下優樹菜のタピオカ恫喝事件などでの約3億円もの賠償金が請求されているという現状を打破できるのでしょうか?

 

普通に考えて正直かなり難しいですよね…

一生かけて返していくものになるかもしれません。

 

ただ、現在は木下優樹菜さん自身も『GALFY(ガルフィー)』というヤンキー系ファッションブランドのモデルとしての仕事がある様子。

こちらのお仕事が軌道に乗ってくれば、あまり三幸秀稔の年俸に期待しなくても、木下優樹菜さん自身でどうにかなる可能性もでてきますね。

真面目にコツコツ返済していければ良いのですが、ユッキーナの破天荒な部分がまたでないかと心配な部分でもあります。

スポンサーリンク

 

 

三幸秀稔の年俸はいくらで金持ち?木下優樹菜の賠償金は払えるか【まとめ】

以上「三幸秀稔の年俸はいくらで金持ち?木下優樹菜の賠償金は払えるか」と題し、三幸秀稔の年俸についてまとめてきました!

三幸秀稔にユッキーナという彼女がいて結婚間近とは、本当に意外でしたね!

ユッキーナの自宅マンションの家賃もちょっと見ておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!