未分類

ユッキーナの自宅マンションの場所どこ?離婚後もフジモンと同じ!

ユッキーナの自宅マンションの場所どこなのでしょうか?

三幸秀稔とユッキーナが半同棲をしているという自宅マンション。

フジモンと離婚した後も、フジモンはユッキーナと同じマンションに住んでいるらしいですが、一体場所はどこなのでしょう。

離婚前に住んでいたマンションからは引っ越したという情報が濃厚です。

家賃も気になりますね~

この記事では、「ユッキーナの自宅マンションの場所どこ?離婚後もフジモンと同じ!」と題し、ユッキーナの自宅マンションの場所についてまとめていきます。

ユッキーナの自宅マンションに半同棲生活の三幸秀稔選手のwikiプロフ年俸も要チェック

フジモンがかわいそうと世間の声!

スポンサーリンク

 

ユッキーナの自宅マンションの場所どこ?【今現在】

ユッキーナの自宅マンションはどこなのでしょうか?

離婚前に住んでいた世田谷のマンションからは引っ越したという情報があります。

三幸秀稔とユッキーナが半同棲しているという自宅マンションを調べてみました!

 

すると、現在ユッキーナの自宅マンションは、都心のタワマンという有力情報を入手!

「昨年の大晦日に離婚を発表して、年が明けてから家族で都心のタワマンに引っ越したんですよ。私が聞いた限り、フジモンとユッキーナの新しい住所は完全に一致しています」(芸能プロ幹部)

(フライデー)

 

スポンサーリンク

 

 

ユッキーナ離婚後もフジモンと同じ自宅マンション!フロアは違う?

ユッキーナとフジモンは離婚しても同じマンションに住んでいるようですね~

ですが、同じ世帯ではなく、別々に部屋を借りているという証言がありました。

もはや、同居は疑うべくもない。フジモンを直撃すると家族でこのマンションに住んでいることを認めた。ただ、同世帯ではなく、ユッキーナとは別々に部屋を借りているという。

――離婚したのに同じマンション?

「子どもの学校や送り迎えがあるので」

――食材を大量に買っていましたが、家族で一緒に食事しているのですか?

「毎日というわけではないです」

――家族で出掛けることもある?

「子どもたちと一緒にね。(ユッキーナと)二人ではないですね」

――離婚しなくてもよかったのでは?

「夫婦であるがゆえに、細かいことが気になったり、『あんまり言いたくないけど、ここは注意せなアカンな』というところが出てくるんですよ。でも、夫婦じゃなくなると、それがあまり気にならなくなるというか……。別れた後も友達関係を続けるカップルの方がいらっしゃるでしょ? それに近いのかな」

――書類上はたしかに離婚している?

「もちろん、もちろん! いろんなとこで偽装離婚と言われていますけど、偽装離婚する理由がないので」

理由は、子どもの送り迎えがある、ということでした。

確かに、もっともな理由ですよね~

 

実際のところ、別の部屋というのは、別のフロアということまで分かっているようです。

ユッキーナの部屋の方が上なのかな~と余計な推測をしています(笑)

スポンサーリンク

 

ユッキーナとフジモン離婚する前のマンションから引っ越した?理由はなぜ?

ユッキーナとフジモン離婚する前のマンションは、世田谷のマンションで35年ローン。

フジモンが72歳まで払い続けると、TV番組で暴露していました。

マンションの最上階をぶち抜いて、リノベーションしたそうです。

 

ですが、そんな手のこんだマンションを売り払って、都内のマンションに引っ越しとはなぜなのでしょうか。

特定された理由は無いようですが、子どものインターナショナルスクールが近いとかいうウワサもありましたよ~

スポンサーリンク

ユッキーナの自宅マンションの家賃はいくら?

ユッキーナの現在の自宅マンションの家賃はいくらなんでしょうか。

三幸選手と半同棲と言われていますが、三幸選手はいくぶんか支払っているんでしょうかね…

ユッキーナの自宅マンションの特定までは至りませんでしたが、芸能人の住む都心のマンションを調べてみました!

ユッキーナの自宅マンション候補①

六本木ヒルズレジデンス:東京都港区六本木6-12-1

家賃は、だいたい400,000~1,000,000円のようです。

月の家賃とは思えない金額ですね…

場所はこちらです。

ユッキーナの自宅マンション候補②

THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE:東京都港区六本木3-7-1

家賃は、中古の賃貸で20万円ほどからありました。

賃貸よりも中古マンションが多そうな感じでしたね。

場所はこちらです。

スポンサーリンク

 

ユッキーナの自宅マンションの場所どこ?離婚後もフジモンと同じ!【まとめ】

以上「ユッキーナの自宅マンションの場所どこ?離婚後もフジモンと同じ!」と題し、ユッキーナの自宅マンションの場所についてまとめてきました!

ユッキーナの自宅マンションに半同棲生活の三幸秀稔選手のwikiプロフ年俸も要チェックです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!