未分類

モグライダーは笑えないし面白くない?やらせでM1優勝はあり?

モグライダーは笑えないし面白くないというのは本当でしょうか?

やらせでM1優勝ということも可能性としてありえるのか、気になります。

M1の決勝2021年のメンバーの中では、あまり有名とは言えないモグライダー。

モグライダーは笑えないしおもしろくないのか、モグライダーがやらせでM1優勝はありなのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

モグライダーは笑えないし面白くない?理由は?

モグライダーは笑えないし面白くないという意見、少しはあるようですね。

モグライダーは芸歴はありますが、他のコンビに比べるとそこまで有名なコンビというわけではありません。

知名度としては真ん中くらいでしょうか。

 

なので、下手に有名になった芸人より、ネガティブなツイートが少なめかもしれませんね!

まぁそうはいって、マイナスイメージのツイートはちゃんとありました。

ただ全体的に肯定的にとらえいているファンが多いようです。

なかには、モグライダー以外では笑えなくなったという人もいました。

ただし、ともしげさんのポンコツぶりは一部では有名になっているようです。

スポンサーリンク

モグライダーはやらせでM1優勝はあり?

モグライダーがやらせでM1優勝する可能性はあるのでしょうか?

私は、モグライダーが優勝する可能性自体は、そんなに高いというわけではないと思います。

ですが、意外にも、カズレーサーがモグライダーをM1優勝にもうプッシュしたというニュースがありました。

「モグライダーさんが優勝してくれたら、でも決勝残っててくれたら十分ですけど、優勝してくれたら本当に日本のお笑いは変わる、いや終わる。終わってもいい」と独特な表現で猛プッシュ。

ヤフー

 

しかも、この予告動画の尺の長さ。

モグライダーだけ10分使って他のコンビより2倍の時間の動画になっています。

でも、これで優勝したら、それこそやらせですよね。

実際優勝できるか、19日のM1は見逃せませんね。

スポンサーリンク

モグライダーは笑えないしおもしろくない?やらせでM1優勝はあり?【まとめ】

以上、モグライダーは笑えないしおもしろくないのか、やらせでM1優勝はありえるのか、まとめてきました!

M1の決勝2021年のメンバー一覧も要チェックです!

M1自体も全然面白くないという声があるという事実もありそうですね~

年末年始のおすすめ番組はココでチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!