アナウンサー

森川夕貴の結婚相手の医師で一般男性の勤務先の病院はどこ?専門や年収は?

森川夕貴の結婚相手は医師で一般男性らしいですが、勤務先の病院はどこなのでしょうか?

内科や外科など専門や年収はいくらくらいなのか、ちょっと気になります。

この記事では「森川夕貴の結婚相手の医師で一般男性の勤務先の病院はどこ?専門や年収は?」と題し、森川夕貴の結婚相手について迫っていきます。

スポンサーリンク

森川夕貴アナの結婚相手の医師で一般男性の勤務先の病院はどこ?

テレ朝の森川夕貴アナの結婚が報道されましたね!

記事によると、

気になるお相手は医師。5月に婚姻届を提出する。会社にもすでに伝えており、仕事は今後も継続する。

交際期間について2人の友人は「ここ1年くらいの間に結婚を意識したお付き合いをしていたそうです」と明かしている。テレビ朝日広報部はスポニチ本紙の取材に「来月結婚する予定とのことです。それ以上の社員のプライベートについてはお答えしていません」と結婚の事実を認めた。

(yahoo)

5月に結婚予定とのこと。

おめでたいですね!

気になるお相手はお医者様ということですが、どこの病院に勤務されているのでしょうか?

もしかしたら開業医かもしれませんね~

 

おそらく普段森川アナの活動範囲である都内でお知り合いになったと思われるので、関東近辺にお住いの方がお相手なのでしょうね。

結婚後もお仕事をされるようなので、逆に旦那様が遠方の方ですと森川アナがお仕事できなくなってしまいますもんね。

スポンサーリンク

 

森川夕貴アナの結婚相手の医師の専門分野は何?

森川夕貴アナのご結婚相手は、お医者さまということは明らかにされていますが、何の専門分野なのかは、明らかにされていません。

https://twitter.com/DM_pom_MD_PhD/status/1381391315267510275?s=20

ないか医の方からはこんなツイートも。

お医者様としては、同業者と森川アナが結婚したと思うと、なんともやるせない気持ちにさせられてしまうのかもしれませんね。

 

森川アナが結婚した医師の診療分野については明らかにされていませんが、日本の診療科の割合では、内科が27%と最も多いというデータがあります。

なので、森川アナの旦那様も、内科の可能性が高いのではないかなぁと思っています。

どうでしょうねぇ~

スポンサーリンク

森川夕貴アナの結婚相手の医師年収はいくら?

森川夕貴アナの結婚相手は、一般男性ではありますが医師ということでかなりの年収がきたいできそうです。

あるデータに基づきますと、医師の年収は、1,400万円~1,800万円あたりがもっとも多くなるようです。

続いて、1,800万円~2,200万円という年収がつづきます。

1,400万円以下の方も全体の25%ほどいらっしゃいますが、逆に3,000万円以上のねんしゅうのかたも全体の5%以上もいるということです!

3,000万円はおどろくべき金額ですね~

 

森川アナの旦那様の年収はどのあたりなんでしょうね~

ただ、森川アナも結婚後も働くということなので、旦那様のお給料だけで精化していくわけではなさそうです。

ダブルインカムになるので、家計は順風満帆ですね。

スポンサーリンク

森川夕貴の結婚相手の医師で一般男性の勤務先の病院はどこ?専門や年収は?【まとめ】

以上「森川夕貴の結婚相手の医師で一般男性の勤務先の病院はどこ?専門や年収は?」と題し森川夕貴の結婚相手の医師について調査してきました!

森川アナの英語力がハンパないと話題です。

森川アナの高校大学時代がかわいいですよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!