芸能人

森七菜の母親【ななママ】の名前や年齢顔写真!ヤバいステージママ?

森七菜の母親【ななママ】の名前や年齢顔写真が気になります。

森七菜さんといえば突然のインスタ削除ののち、SMAとの業務提携が発表されましたね。

 

森七菜さんのご両親は離婚されているそうで、なかなかお父さんには会えないそうですが、お母さんとはかなり仲良しだそうです。

 

この記事では「森七菜の母親【ななママ】の名前や年齢顔写真!ヤバいステージママ?」と題し、森七菜の母親【ななママ】の名前や年齢顔写真を調査していきます。

スポンサーリンク

森七菜の母親【ななママ】の名前や年齢顔写真!ヤバいステージママ?

森七菜さんのお母さんについては、名前や年齢、顔写真、どれも全て非公開になっています。

一般人ですので、当たり前ではありますが。

最近では一般時のはずの親でもなぜかテレビに映っている人を見かけますが、森七菜さんのお母さんは、自分で映りに行くことは無いようですw

 

離婚されているということで、苗字もまったく見当が尽きませんね…

大分の出身だそうなので、大分に多い苗字の可能性もありますが。

 

森七菜さんの本名については、こちらの記事で詳しく取り上げていますが、この苗字がお母さん方の苗字なのでしょうか…

もしかしたら、お父さん方の苗字かもしれませんし、判断がつかないところですね。

スポンサーリンク

 

 

森七菜の母親はステージママでヤバい?通称ななママ

森七菜さんの母親は、かなりのステージママだとか。

色んなネット記事を読んでも、

「業界では『ななママ』と呼ばれており、彼女の仕事先にも顔を出していました。所属事務所を差し置いて関係者と談笑し、連絡先を交換する姿も目撃されています。アーブルとの間ではギャラの配分をめぐる話し合いが持たれていた…という情報もあります」(前出・芸能プロ関係者)

ヤフー

 

気になるのは森の母親の動き。撮影現場にちょくちょく顔を出し、マネジメント方針にも口を出す〝ステージママ〟として有名なのですが、他事務所の関係者と連絡先を交換する場面が度々、目撃されているんですよ。今後の活動について助言を求めていたようで、『SMA』の幹部にも著名プロデューサーを介して相談があったといいます。

ヤフー

 

「今回の移籍劇は“七菜ママ”と呼ばれる実母の主導だといわれています、七菜ママは素人ながらエンタメ界に明るく独自の人脈を持っているようなのです」(芸能プロ関係者)

ヤフー

 

などなど、森七菜さんの芸能活動にかなり立ち入ってくるタイプの母親のようです。

元々家族で大分に住んでいましたが、森七菜さんの状況に際し、母親も一緒に東京に来ているとか。

とある芸能記者はこう話しています。

《ボクが見てきた限りでは、親がマネジメントに絡んで、成功したタレントはひと握りしかいない》

ヤフー

きっと子ども想いの母親なのでしょう…

ですが、別の見方からすると、子離れできていないというより、お金と名誉に目がくらんだかと思ってしまうのはわたしだけでしょうか?

 

それでは、続いて、芸能界で有名なステージママ(ステージペアレント)の過去の例を紹介していきます。

スポンサーリンク

 

ステージママステージペアレントがヤバい

ステージママという言葉、森七菜さんの移籍の件でよく聞きましたが、それ以前からも多くの芸能人はの親がステージママだったり、ステージペアレントだったりするんです。

そこで、有名なステージママ、ステージペアレントを紹介します。

安達祐実の母親

安達祐実さんの母親は、子どもの知名度を利用してか年齢制限のある写真集を発売しています。

また、安達祐実さんが小さいころの初恋の相手のテレビスタッフADと再婚したとか。

鈴木亜美

事務所移籍や独立の時に騒動になりやすく、鈴木亜美さんも、事務所の社長が脱税したことで、両親が

 

そのほかのステージママを持つ芸能人

  • 美空ひばり
  • 山口百恵
  • 宮沢りえ
  • 市井紗耶香
  • 井上真央
  • のん
  • 藤田ニコル

森七菜さんと似てると言わていた井上真央さんも、母親がステージママと言われていますよ~

松潤との結婚も気になりますが、ママがしゃしゃり出てくるのでしょうかw

スポンサーリンク

 

森七菜の母親【ななママ】の名前や年齢顔写真!ヤバいステージママ?【まとめ】

以上「森七菜の母親【ななママ】の名前や年齢顔写真!ヤバいステージママ?」と題し、森七菜の母親名前や年齢などについて調査してきました!

森七菜さんが元気にいいお芝居をし続けることができるよう祈っています♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!