TV

マイファミリーの7話の考察とネタバレあらすじ!立脇香菜子が犯人

マイファミリーの7話の考察とネタバレあらすじを紹介します!

まさか部下の鈴間が犯人の市美都は!

前話のあらすじもチェック!

この記事では、マイファミリーの7話の考察とネタバレあらすじや感想をまとめていきます!

スポンサーリンク

マイファミリーの7話の考察!

前話の考察が全部覚えているか不安だったら前話の考察も見ておいた方が良さそう!

スポンサーリンク

マイファミリーの7話のネタバレあらすじ!

マイファミリーの7話のネタバレあらすじを紹介します!

まさか犯人がハルカナの社員・鈴間(藤間爽子)だったとは!
意識を取り戻した温人(二宮和也)は急いで鈴間の身辺を調べつつ、共犯がいるのではないかと考える。実咲(凛美)の安全のため、警察に届けることはできない中で、ある人物に疑いの目が向けられ、不信感を強めていく…。

東堂(濱田岳)の娘・心春(野澤しおり)に始まった4つの誘拐事件。犯人は誰なのか? その目的は? 三輪(賀来賢人)と東堂も鳴沢家に集まり、真相を探る。
そんな温人たちを密かにマークする警察。

すべてが闇に包まれるなか、温人はある違和感に気づく。
「まさか、真犯人はお前だったのか…?」

公式

8話では、立脇香菜子が真犯人説浮上です~

スポンサーリンク

マイファミリーの7話の感想

マイファミリーの7話の感想は、本放送を見てから紹介します!

ですが、あの不思議キャラの鈴間が、現金受け渡しとは驚きましたねー!

裏で操っていたのは、立脇香菜子というのは本当なのか…

阿久津実咲ちゃんは無事に帰ってくるのか、放送が楽しみです!

スポンサーリンク

マイファミリーの7話の考察とネタバレあらすじ!¥【まとめ】

マイファミリーの7話の考察とネタバレあらすじなどをまとめてきました。

次回はどうなるか、楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!