TV

マイファミリーの8話の考察とネタバレあらすじ!東堂が犯人?

マイファミリーの8話の考察とネタバレあらすじを紹介します!

前話のあらすじもチェック!

東堂が犯人なのでしょうか?

この記事では、マイファミリーの8話の考察とネタバレあらすじや感想をまとめていきます!

スポンサーリンク

マイファミリーの8話の考察!

前話の考察が全部覚えているか不安だったら前話の考察も見ておいた方が良さそう!

マイファミリーの8話はまだ放送前ですが、気になる点がたくさんありそう!

スポンサーリンク

マイファミリーの8話のネタバレあらすじ!

マイファミリーの8話のネタバレあらすじを紹介します!

「俺が誘拐した」
親友・東堂(濱田岳)の告白に、温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)、三輪(賀来賢人)は言葉を失くす。
最愛の娘を誘拐される苦しみを誰よりも知っている東堂が、なぜ?
温人たちは沸き上がる怒りを抑えながら、犯行に至った理由やその一部始終を聞く。
そして、浮かび上がってくる数々の疑問点、東堂の娘・心春ちゃん誘拐に残る多くの謎。
明かされる、更なる真実、物語は、ついに最終章を迎える…。

公式

東堂と鈴間の奥さんは、兄弟姉妹、もしくは双子関係という考察もあるようです!

スポンサーリンク

マイファミリーの8話の感想

マイファミリーの8話の感想は、本放送を見てから紹介します!

今週は立脇香菜子のハルカナへの思いにジーンと来てしまいました!

私にとって「この会社が子どもなの」と、真直ぐな瞳で話す姿に感動しましたね~

ですが、実咲ちゃんの誘拐事件はまだ解決されていません。

来週に期待ですね!

スポンサーリンク

マイファミリーの8話の考察とネタバレあらすじ!【まとめ】

マイファミリーの8話の考察とネタバレあらすじなどをまとめてきました。

次回はどうなるか、楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!