TV

マイファミリーの9話の考察とネタバレあらすじ!鳴沢温人が逮捕!

マイファミリーの9話の考察とネタバレあらすじを紹介します!

前話のあらすじもチェック!

東堂が犯人なのでしょうか?

この記事では、マイファミリーの9話の考察とネタバレあらすじや感想をまとめていきます!

スポンサーリンク

マイファミリーの9話の考察!

前話の考察が全部覚えているか不安だったら前話の考察も見ておいた方が良さそう!

マイファミリーの9話は、

  • 鳴沢温人の逮捕
  • 東堂の逃亡
  • などなど…気になる点が残されていますね!

スポンサーリンク

マイファミリーの9話のネタバレあらすじ!

マイファミリーの9話のネタバレあらすじを紹介します!

実咲(凛美)が思わぬ姿で発見された。
警察は温人(二宮和也)を逮捕。身代金の一部である1億円も自宅から回収した。

実咲と心春(野澤しおり)を誘拐した真犯人の狙いは、温人や東堂(濱田岳)たちに全ての事件の容疑をかけることだった。
そして絶体絶命の温人に襲いかかるのは、香菜子(高橋メアリージュン)の非情な決断だった。

そんな時、事件の鍵を握るモノが捜査線上に浮上する。
そして、真犯人は新たな犯行を企てる。
そのターゲットは、まさか…妻?

公式

スポンサーリンク

マイファミリーの9話の感想

マイファミリーの9話は、かなり切迫した状況でしたね…

鳴沢温人は逮捕されても、未知留がじっと信じ続ける姿が印象的でしたね~

一方で立脇香菜子が会社を守りたいという強い意志が感じられました…

会社を守るために温人を見捨てなければならなくなった瞬間がツラい…

スポンサーリンク

マイファミリーの9話の考察とネタバレあらすじ!【まとめ】

マイファミリーの9話の考察とネタバレあらすじなどをまとめてきました。

次回はどうなるか、楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!