未分類

錦鯉は笑えないし面白くないし嫌い?やらせでM1優勝はありえる?

錦鯉は笑えないし面白くないし嫌いという声はあるのでしょうか?

やらせでM1優勝という可能性も無くは無いとか…

M1の決勝2021年のメンバーの中ではおじさんな感じの錦鯉。

この記事では、錦鯉は笑えないし面白くないし嫌いという声や、錦鯉がやらせでM1優勝はありえるるのかまとめていきます!

スポンサーリンク

錦鯉は笑えないし面白くないし嫌い?理由はなぜ?

錦鯉は笑えないし面白くないし嫌いという声はあるのでしょうか?

また錦鯉は笑えないし面白くないし嫌いという理由はなぜなのか調べてきます!

 

錦鯉が面白くないという声、調べてみると本当にたくさんありました!

SNSの声を紹介しますね。

錦鯉が笑えないし面白くないと言われる理由は、そのうるさい芸風でしょう。

声が大きく勢いで笑わせる雰囲気に持って行く戦法。

漫才のネタという部分を楽しみたいという人たちにとっては、好きじゃないと言わざるを得ないかもしれませんね。

同じような内容でM1の2021年も戦うのでしょうが、まさか優勝するということはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

錦鯉はやらせでM1優勝はありえる?

錦鯉はやらせでM1優勝はありえるのでしょうか?

錦鯉はアンチも多いようですが、ファンも多いのも事実。

お茶の間に愛されやすいキャラですし、2021年はテレビの出演も増えたからでしょう。

 

錦鯉に優勝してもらいたいという声も多く聞かれました。

ファンも多く、もし錦鯉が優勝したら、事務所のSMA的にも嬉しいでしょうね~

もしかして、やらせでM1優勝というのも可能性としては全否定はできないのかもしれませんね。

いずれにせよ、優勝するときは面白いネタで優勝してもらいたいです!

スポンサーリンク

錦鯉は笑えないし面白くないし嫌い?やらせでM1優勝はありえる?【まとめ】

以上、錦鯉は笑えないし面白くないし嫌いという声や、錦鯉はやらせでM1優勝はありえるのか、まとめてきました!

M1の決勝2021年のメンバー一覧も要チェックです!

M1自体も全然面白くないという声があるという事実もありそうですね~

年末年始のおすすめ番組はココでチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!