順天堂

野村優作がイケメンでかっこいい!彼女や好きなタイプは誰か調査!

順天堂大学3年の野村優作がイケメンです!

野村優作のイケメン画像を探したので紹介します!

彼女や好きなタイプについても、調査した結果をどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

野村優作がイケメンでかっこいい!顔画像は?

野村優作がイケメンなので、かっこいい画像を探してみました!

オフの野村優作もイケメンですが、レース中はとてもかっこいいです。

こちらは伊豫田達也とのツーショットです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

順大男子長距離(@juntendo_ekiden)がシェアした投稿

レース中の画像をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とむ。(@t.run01)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

順大男子長距離(@juntendo_ekiden)がシェアした投稿

かっこいいですね~

なんとなく、永山瑛太に似てる気がします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

koharu(@koharu.09052610)がシェアした投稿

他の選手もそうですが、やっぱりレース中が一番かっこいいですね!

スポンサーリンク

野村優作に彼女はいる?

野村優作に彼女がいるのか、調べてみました。

野村優作はイケメンでモテると思うのですが、実際はどうなのでしょうか。

 

本人のTwitterをよく見てみましたが、彼女らしき存在は見つかりませんでした

大学入学後は、駅伝や姉の野村蒼についての投稿ばかりです。

兄弟仲はとてもいいようですね。

 

大学駅伝の選手は、箱根を目標にしている場合がほとんどです。

しかし、箱根駅伝に出場できるのは、4,50人の中から10人だけと厳しく、4年間で一度も出場できない選手もいます。

箱根を勝ち取るには、相当努力しなければいけません。

夏休みも合宿で忙しく、年に数回しか会えなくても文句を言わないような人とでないと、付き合うことは難しいでしょう。

 

そういうことを考えると、野村優作に彼女はいないかもしれません。

でも、箱根のような大会に出場するとモテるでしょうから、今後はわかりませんね。

実際に「箱根の選手と付き合うにはどうすればいいか」のノウハウを紹介するサイトもあるほどです。

 

恋愛も大切ですが、目標の箱根を目指して頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

野村優作の好きなタイプは?

野村優作の好きなタイプについて調査しました。

 

野村優作は、好きな女性有名人を公表していません。

インタビュー記事など探しましたが、全く見つかりませんでした。

明かしたくないのか、特にいないのかは不明です。

 

大学駅伝主要選手の好きな女性有名人では、浜辺美波が多く人気のようです。

また、有村架純や新垣結衣も毎年ランキング上位に入っています。

どちらかというと癒やし系が人気な印象です。

日々、ハードな練習生活を送っているからでしょうか。

 

野村優作も、ふんわりした癒やされる女性が好きかもしれませんね。

スポンサーリンク

野村優作がイケメンでかっこいい!彼女や好きなタイプは誰か調査!【まとめ】

野村優作のイケメン画像や彼女、好きなタイプについて紹介しました。

姉の野村蒼や、自身の駅伝だけに熱中している印象を受けました。

順天堂をエースとして牽引する野村優作は、箱根でも活躍してくれることでしょうね!

順天堂大学の選手の一覧は見ておいた方が良さそうです。

error: Content is protected !!