TV

オハよーいどんはつまらないし面白くない?番組内容は何で出演者は誰?

オハよーいどんはつまらないし面白くないというのは本当でしょうか?

2022年度のEテレの改編ワケあって終了となるコレナンデ商会の後番組としてEテレのレギュラー番組になったオハ!よ~いどん。

本当にオハ!よ~いどんはつまらないんでしょうか。

芸人はいらないとか言われているそうですが、SNSの声もチェックしていきましょう。

この記事では、本当にオハよーいどんはつまらないし面白くないのか、世間の声も含めてまとめていきます。

スポンサーリンク

オハよーいどんはつまらないし面白くない?Eテレに今田耕司がきついというSNSの声?

オハよーいどんはつまらないし面白くないのでしょうか?

Eテレに芸人はいらないとまで言われているとか…SNSの声は厳しいですよね。

2022年4月4日からレギュラー化で、Eテレの朝の看板番組と言っても良い時間帯。

オハ!よーいどん!がつまらないという声が本当にあるのかどうか、調べてみました!

ありましたね。

おはよーいどんは、過去にも特別番組として数か月に一度くらい放送していました。

なので、すでに見たことがある人がいるんですね~

今田耕司さんが…という声もあるようでした。

 

ですが、オハ!よ~いどんがつまらないという声はほんの一部。

多くのSNSの声は、オハ!よ~いどんがつまらないどころか、すごく楽しみにしているという声がほとんどでした!

スポンサーリンク

オハよーいどんの番組内容は?出演者は?

オハよーいどんの番組内容は、今田耕司さんが園長先生となり、全国の子供とオンラインで繋がりお話をするというものでした!

朝の会を開いて、楽しい遊びやよしお兄さんの体操をするようですよ。

過去の放送は…

コージ園長とお友達の楽しい話を聞いて、テレビの前のみんなも元気になっちゃおう!▼ゲストはフワちゃん。今回のテーマは「いま困っていること」▼ミニコーナー1一つの質問に参加者全員の答えを合わせるゲーム「だるまさんがわ~らった」 2みかんで芸術作品を作る!?「三ツ星シェフアート」▼番組オリジナルの楽しい体操は、よしお兄さん作詞・振付、横山剣さんの作曲▼この番組は2021年12月17日に放送したものです

NHK

前番組のコレナンデ商会がパペット音楽番組という昔ながらの感じだったのに対し、ずいぶん変わったなぁと私は思ってしまいました!

 

出演者は…

  • MC:今田耕司
  • 体操のお兄さん:よしお兄さん
  • オハローの声:西山宏太朗

オハよーいどんには子役も出るのかも調べてみました。

スポンサーリンク

オハよーいどんはつまらないし面白くない?番組内容は何で出演者は誰?【まとめ】

以上、オハよーいどんはつまらないし面白くないのか、Eテレに芸人はいらないの声があるのか、まとめてきました。

Eテレの改編はまだあだありそうです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!