ジャニーズ

大西風雅の出身と地元はどこ?実家はお金持ちで特定?

大西風雅の出身と地元を調査しました。

Lilかんさいの大西風雅の出身は関西のどこなのか、可能な限り特定していきます!

また、大西風雅の実家はお金持ちそうなので、そちらも調べていきます!

最後までご覧ください!

スポンサーリンク

大西風雅の出身はどこ?

大西風雅の出身地は、関ジュ所属であることからも関西だということは確定ですね。

では、関西のどこが大西風雅の出身地なのでしょうか。

 

大西風雅の出身地は、京都府であることが公表されています。

一言で京都府といっても、とても広いですよね。

京都府のどこなのかを知りたいのがファン心理です!

 

大西風雅の出身中学校は、京都市立北野中学校であることは知られています。

ということは、大西風雅の出身地は京都市なんですね!

京都市のどこが大西風雅の地元なのか、さらにみていきましょう!

スポンサーリンク

大西風雅の地元はどこ?

大西風雅の出身中学校が京都市立北野中学校であることから、地元はその校区という事になります。

北野中学校へは朱雀第八小学校、大将軍小学校、仁和小学校から進学します。

その中でも大西風雅の出身は仁和小学校だという情報が有力です。

遭遇情報からは、JR東海道山陽本線の西大路駅で降りたのではないかと予想できます。

そこから自宅に近いと思われる、丸町駅までバスに乗ったのではないでしょうか。

同乗していた小柴陸の最寄り駅は、それより先で京都駅を過ぎたところです。

 

北野天満宮で初詣をしているところを目撃されていることからも、大西風雅の地元はこの辺りのようです。

仁和小学校の校区は、上の地図の範囲になります。

大西風雅の地元も地図内ということになりますね。

スポンサーリンク

大西風雅の実家はお金持ちで特定されてる?

大西風雅の地元がわかったら、実家についても知りたいですね!

大西風雅の実家はお金持ちなのでしょうか?

大西風雅の母親はファッション関係の仕事をしているということしか、現在判明していません。

 

ですが、大西風雅の姉といわれている寧音が、実家と思われる画像をInstagramに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寧音(@nene___pi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

寧音(@nene___pi)がシェアした投稿

とてもすてきな家ですね~

時期を明けて同じ場所の画像が投稿されているので、ここが大西風雅の実家で間違いないでしょう。

 

ただ、この画像だけでは、大西風雅の実家がお金持ちなのかはわかりませんね。

大西風雅はピアノを始めようと、高いピアノを買ったというエピソードがあります。

高いピアノをポンと買えるところも、ピアノを置くスペースに悩まないほど自宅が広いんだろうなというところも、大西風雅の実家はお金持ちっぽいですね~

 

寧音の投稿から、大西風雅の実家には祖父母も同居していると思われます。

両親と姉、祖父母の6人家族とトイプードルが一緒に暮らす大西風雅の実家はきっと広い家なのでしょう。

情報をまとめていくと、大西風雅の実家はお金持ちそうだとわかりますね。

スポンサーリンク

大西風雅の出身と地元はどこ?実家はお金持ちで特定?【まとめ】

大西風雅の出身地と地元や実家について紹介しました。

京都市にある大西風雅の実家については、あくまで予想ですがお金持ちなのではないかと考えられますね。

Lilかんさいがますます活躍すれば、家族や実家について語られる機会も増えるのではないでしょうか。

まずは、大西風雅とLilかんさいの活躍を応援しましょう!

error: Content is protected !!