ジャニーズ

大野智のシングルマザー細身のモデル風美女Aは誰?歯科衛生士?

大野智のシングルマザーA細身のモデル風美女は誰なのでしょうか?

嵐の活動休止を前に、大野智にはシングルマザーの彼女がいたという報道が流れました。

”永遠のアイドル”嵐に彼女が…!

 

「いるだろうな…」とは思っていましたが、実際いたとなると驚きますよね…

 

今年いっぱいで活動休止の嵐ですが、紅白など年末の予定も気になります。

 

この記事では「大野智のシングルマザーA細身のモデル風美女は誰?」と題し、大野智のシングルマザーA細身のモデル風美女について調査していきます。

スポンサーリンク

 

 

大野智のシングルマザーA細身のモデル風美女は誰?

女性のイメージ写真です

大野智の女性と言われるシングルマザーAさん。

文春ではこんな記事を掲載しています。

交際女性Aさんは細身のモデル風美女で、幼い子を持つシングルマザー。

大野君の彼女ですから、きれいな人なのでしょうね。

お子さんがいるそうですが、何歳くらいで大野君と会ったこととかあるのでしょうか。

7年前に知り合った2人は、同じマンションの別々の部屋に住み、互いに行き来するなど数年間交際したという。

一説には、Aさんのことを気に入った大野君が、同じマンションに住まわせたという話も。

シングルマザーで芸能人と一緒のマンションに住むのは、きっと大変ですよね。

Aさんは、大野との関係を他言しないとした誓約書を交わしており、ジャニーズ事務所も交際を把握していたとみられる。

把握というか、ジャニーズ事務所も大野君の交際を容認していたということですね。

 

ここまでは分かりましたが、結局このモデル風美女の名前やイニシャルすらも分かりませんでした。

スクープした文春のウェブサイトにも、雑誌の方でも、画像の掲載はありません。

2020年11月5日発売の文春で写真が掲載されました!

スポンサーリンク

 

モデル風美女の職業は歯科衛生士?

大野智って今歯科衛生士の彼女がいるってほんとですか?動画に上がってましたが…

Yahoo知恵袋

2019年3月の知恵袋で、こんな投稿がありました。

 

このコメントは、信憑性が低いと考えられます。

なぜなら、2019年の1月にモデル風美女のAさんとは破局しているからです。

 

その後、活動休止に向けてこの1年間大きく環境が変わってきた嵐。

このタイミングで新たに彼女は作りにくい…

なので、この歯科衛生士というのもガセの可能性が高いですね!

 

また大野君は、活動休止後は、沖縄移住計画があるくらいなので、そのことで頭がいっぱいなんじゃないかなぁ?と推測しています。

スポンサーリンク

大野智のシングルマザー細身のモデル風美女Aは誰?歯科衛生士?まとめ

以上「大野智のシングルマザー細身のモデル風美女Aは誰?歯科衛生士?」と題し、大野智のシングルマザーAさんについて調査してきました!

どうにか今年を乗り切って、来年からは悠々自適な生活を送ってもらいたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!