ジャニーズ

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】A子さんとツーショット

リーダー大野の熱愛写真がスクープされていますね。

嵐の活動休止の理由にリーダー大野の熱愛があった報道され、今回は、その相手シングルマザーのA子さんとキスやハグをしながらの写真が流出しました。

文春のスクープでキャッチされている写真、どんな感じなのでしょうねぇ。

場所は、移住計画のあるここでしょうか?

 

この記事では、「リーダー大野の熱愛写真【文春画像】A子さんとツーショット」と題し、文春がスクープした嵐のリーダー大野の熱愛写真について紹介してきます。

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真① 大野のハグ

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】1

リーダー大野の熱愛写真について一枚ずつ紹介していきます。

リーダー大野の熱愛写真1枚目は、大野くんが船の上で隣に座り、A子さんにハグしているところです。

大野くんは、太陽がまぶしいのか、ちょっと目を細めて、斜め上を見て幸せそうな表情。

A子さんは顔の向きからして、カメラの方を見ている感じです。

A子さんの左ての薬指には、指輪があります。

左手の薬指にも、指輪のようなものが見られます。

 

全ての写真は、A子さんは後ろ向きや、目元が黒塗りにされていたり、顔が分からないようになっています。

二人とも厚手の上着を着ていて、沖縄にいると思うのですが、船の上は冷えるのでしょうか…

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真② 沖縄の海でキス

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】2

リーダー大野の熱愛写真2枚目は、A子さんとのキス写真です。

 

この写真の大野君は、白っぽいラッシュガードに海パン姿。

A子さんは、かなりセクシーなビキニ姿です。

 

二人とも海にヒザくらいまで入り、大野さんがA子さんの背中に腕を回しています。

A子さんはサングラスをかけており、大野さんの型に手を置き、口づけしています。

 

まさに自由って感じが出てます。

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真③ 家族写真?

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】3

リーダー大野の熱愛写真3枚目は、大野君とA子さんそしてその間にA子さんの子どもが並んで立ち、フェンスにもたれ、海を見ている写真です。

二人とも背中を向けているので、表情までは分かりません。

ですが、何も知らない人が見れば、親子とも取れそうなほほえましい写真です。

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真④ A子さんこめかみにキス

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】4

リーダー大野の熱愛写真4枚目は、1枚目の写真と同じシチュエーションで撮られたもので、大野がA子さんを抱き寄せ、目を閉じこめかみに優しくキスをしています。

A子さんは目元は隠れていますが、口元は穏やかに微笑んでいて二人が幸せな時間を過ごしていることとが伺えます。

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真⑤ 海で肩を組み腕を広げる

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】5

リーダー大野の熱愛写真5枚目は、2枚目の写真と同じシチュエーションで撮影されたもののようで、大野君とA子さんが海に入り、二人は肩を組みあっています。

組んでいない方の腕は、大きく広げており、表情はとても楽しそう。

カメラに向かってまんべんの笑みを見せています。

A子さん、お腹がぺったんこで、とてもスタイルがよくスレンダーな美人ですね。

文春の記事内にも、菜々緒似であることが書かれていました。

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真⑥ A子さんと楽しそうな会話

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】6

リーダー大野の熱愛写真6枚目は、5枚目と同じシチュエーションの写真で、二人は両手を握り、向き合って、何か話しているようです。

A子さんの表情は髪に隠れて見えませんが、大野君は何かA子さんに伝えているような感じが見受けられます。

なんの話をしているんでしょうね。

ふたりの将来の話でしょうか。

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真⑦ A子の海の中の膝枕

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】7

リーダー大野の熱愛写真7枚目は、海に寝そべり、大野君がA子さんの膝枕をしてもらっている写真です。

ただ、完全に膝枕をしてしまうと、大野君の顔が海に沈んでしまうのでA子さんがひざを曲げて、大野君の頭が海に沈まないように胸に抱きかかえている格好になっています。

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真⑧ 釣り竿とA子さん

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】8

リーダー大野の熱愛写真8枚目は、1枚目の写真と同じ、船の上で撮られています。

大野君は、右手に釣り竿、左手にA子さんの型を抱いています。

まさに大野君としては、両手に花状態だったのでしょう。

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真⑨ 船上からピースサイン

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】9

リーダー大野の熱愛写真9枚目は、大野君とA子さんが船の上で並んで座り、誰かのカメラに向かってピースサインを見せているところです。

ただ、この写真のカメラに向かってではないので、誰かほかにもカメラを持っている人がいたのでしょうね。

 

スポンサーリンク

リーダー大野の熱愛写真【文春画像】A子さんとツーショットまとめ

以上「リーダー大野の熱愛写真【文春画像】A子さんとツーショット」と題し、リーダー大野の熱愛写真【文春画像】を紹介してきました。

こんなにも大野君が大切にしてきたA子さんとはいったい誰なんでしょう。

きれいなビーチでの写真ばかりで、場所はきっと沖縄のこの島なんでしょうね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!