ふぁんふぁんニュース
未分類

大野智の沖縄土地の場所どこ?宮古島で目撃され移住計画は中止?

大野智の沖縄土地の場所どこ?宮古島で目撃され移住計画は中止?

大野くんが沖縄への移住計画は、具体的にどのあたりなんでしょうか?

宮古島とのうわさもありますが…

 

そして沖縄に移住計画の内容はどんなことをするんでしょう?

実際にA子さんとは残念な結果になってしまったようですが…

このころの写真は幸せそうでしたね。

 

この記事では「大野智の沖縄土地の場所どこ?宮古島で目撃され移住計画は中止?」と題し、大野智の沖縄土地の場所どこで移住計画の内容について、調査していきます。

スポンサーリンク

 

大野智の沖縄土地の場所どこ?宮古島?

世界地図とお金の写真です

「嵐の大野智さん(39才)です。いま、宮古島では巨大なリゾート施設のようなものが建設予定なのですが、そのうちの1つが大野さんの土地だといわれています」(宮古島の住人)

MSN

大野君の沖縄移住計画。

具体的な土地は、「宮古島」!

この島のどのあたりかというのは、判明していません。

ただ

17年4月、同車は離島に約1200坪に及ぶ広大な土地を仮登録している。(10月に正式に取得)

(週刊文春)

1,200坪!

めちゃめちゃ広い土地ですね。

少し宮古島に詳しい人だったら、「もしかしたらあそこかな」と分かってしまうかもしれませんね。

 

現在宮古島は、土地の値段がすごく上がっているらしいのですが、大野君は実際に赴いて人脈を広げて破格の安値で購入したらしいですよ!

大野君の人柄が伝わってきますね~

スポンサーリンク

移住計画の内容は?A子さんと一緒になにする?

豪邸のイメージ写真です

移住計画は、かなり年密に組まれていました。

2016年10月 大野君は、釣り仲間で仲の良いディレクターのCさんと株式会社S社を設立し上記の広大な土地を購入します。

「S社が取得したのは、海沿いのプライベートビーチ付きの広い土地で、複数のヴィラを建てる計画でした」

これこそ、A子さんとの将来のマイホームだった

(週刊文春)

この打ち合わせなどに出席したのはAさんとS社の社長Cさん。

大野さんは出てこず、周囲に極秘だったことが伺えますね。

 

最近、匂わせする芸能人カップルが多いですが、この二人はまったくそんなことはしたかったそうですよ!

スポンサーリンク

 

移住計画は中止?土地の今現在は?

落ち込んでいるイメージ写真です

着々と進んでいた大野智の沖縄移住計画ですが、A子さんとの破局を迎え、ヴィラの建設計画も消滅してしまったようです。

一旦18年には、購入した土地はキレイに整備されたようですが、

いまでは雑草が生い茂り、手つかずで放置されている。

(週刊文春)

切ないですね…

スポンサーリンク

大野智の沖縄土地の場所どこ?宮古島で目撃され移住計画は中止?まとめ

以上「大野智の沖縄土地の場所どこ?宮古島で目撃され移住計画は中止?」と題し、大野智の沖縄土地の場所どこで移住計画の内容について調査してきました。

 

それにしても、大野君を夢中にしたA子さんは、一体どんな人なんでしょうねぇ。

この大野君とA子さんの写真を見たら、大野君には幸せなってもらいたいなぁと思ってしまいます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!