未分類

ランジャタイは面白くないしつまらない?やらせでM1優勝はあり?

ランジャタイは面白くないしつまらないというのは本当でしょうか?

やらせでM1優勝の可能性はあるのかも気になります。

M1の決勝2021年のメンバーの中では、知名度的には中盤ほどのランジャタイ。

 

THE Wでオダウエダが優勝してから、ランジャタイの優勝もあり得るのではと言われていますが、どうでしょうね~

この記事では、ランジャタイは面白くないしつまらないのか、やらせでM1優勝の可能性についてまとめていきます!

スポンサーリンク

ランジャタイは面白くないしつまらない?理由はなぜ?

ランジャタイは面白くないしつまらない、という声があるのは本当なのでしょうか?

そんなにも、ランジャタイが面白くないと言われる理由は何なんでしょうね。

ランジャタイが面白くない、つまらないと言われる理由について考えたところ、この2点が挙げられると思います。

  • ネタが分かりずらい
  • ツッコミ伊藤が気持ち悪い

詳しく見ていきましょう。

ランジャタイは面白くないしつまらない理由①雰囲気が特殊

私が見る限り、ランジャタイの漫才ってちょっと他の漫才コンビの漫才と違うんですよね。

こちらがランジャタイの漫才なんですが、これを見ると、私と同じようにちょっと特殊と感じる人が多いかもしれません。

ボケが圧倒的にしゃべり、ボケる。

ツッコミが若干ひき気味に、フツーの口調でツッコむ。

ものすごいテンションの差です。

 

フツー漫才のコンビって、二人で店舗をあげながら漫才を盛り上げていくのが一般的だと思っていました。

ですが、この二人が持っている漫才の雰囲気がものすごい逆を行っているんですよね~

まったく織りなしていないというか…

 

SNSでは、数日前THE Wで同じようにちょっと特殊なオダウエダが優勝したこともあり、ランジャタイの独特な雰囲気についてのツイートが多く投稿されています。

まぁ、こういう漫才はありなんじゃないですかね~

ランジャタイは面白くないしつまらないと思うのは、もっと漫才らしい漫才が好きという人の好みの問題だと思います。

ランジャタイは面白くないしつまらない理由②ツッコミ伊藤が気持ち悪い

ランジャタイは面白くないしつまらない理由の2つ目として、ツッコミ伊藤が気持ち悪いというのがあるようです。

それは確かに、そうかもしれませんね。

ちょっと生理的に受け付けない人もいると思います。

それは仕方のないことかもしれません。

スポンサーリンク

ランジャタイはやらせでM1優勝はあり?

ランジャタイはやらせでM1優勝はありなんでしょうか?

ランジャタイがM1優勝するということは、かなり難しいですが、わずかな確率でなくはないと思われます。

ですが、その時はやらせというよりも審査員の想定を超えた何かが起こってしまったということかもしれません。

 

もし、ランジャタイがM1優勝しても、その後、他の漫才コンビが歩いてきたような、バラエティ番組にじゃんじゃん出て、冠番組を持つという王道をいくのは難しいような気がします。

なんせ、コントですらこの感じですからね。

スポンサーリンク

ランジャタイは面白くないしつまらない?やらせでM1優勝はあり?【まとめ】

以上、ランジャタイは面白くないしつまらないのか、やらせでM1優勝はありなのか、まとめてきました!

M1の決勝2021年のメンバー一覧も要チェックです!

M1自体も全然面白くないという声があるという事実もありそうですね~

年末年始のおすすめ番組はココでチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!