真犯人フラグ

真犯人フラグの遺体は誰?白い布で包まれた中身は中村充ともう一人?

真犯人フラグの遺体は誰なんでしょうか?

白い布で包まれた中身は中村充ともう一人が気になります!

この記事では、真犯人フラグの遺体は誰なのか、かがやきの世界で影と言われた白い布の中身をまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの遺体は誰?白い布で包まれた中身は中村充ともう一人?

真犯人フラグの遺体は誰なんでしょうか?

今までで一番視聴者として見てきて、可能性がアリそうなのは、真帆ですよね。

ですが、このまま真帆という可能性は低いでしょう。

きっとどんでん返しがあるはず…

 

気になるのは、住宅メーカーで林の同僚の馬場、それか等々力。

林も、林の上司も残念な感じになっているので、同じ穴のムジナということでやられているかもしれません。

この時、ゴミ箱の中で強羅に蹴られているのは林の上司だったんでしょうね~

 

白い布で包まれた中身は中村充ともう一人という事ですが、この二人に直接の接点は無いでしょうね。

結果的に、この二人になったということで…

中村充はバタコが直接関与していますがもう一人の方が、バタコと直接関係はしていないんじゃないかなと思って見たり。

 

強羅、もしくは本木陽香側の犯行の被害者のような気がしますね。

それでもかがやきの世界でその遺体を預かっているということは、この2人ともかがやきの世界はつながりがあるのでしょう。

それでは、SNSではこの遺体の中身は誰という考察が飛び交っているのかも見ていきましょう!

スポンサーリンク

真犯人フラグの遺体は誰?白い布で包まれた中身は中村充ともう一人は…SNSの声

中村充ともう一つの遺体は、誰なのか。

まだ登場していない人物と言う考察もありました!

可能性としてはゼロではないでしょうね。

スポンサーリンク

真犯人フラグの遺体は誰?白い布で包まれた中身は中村充ともう一人?【まとめ】

以上、真犯人フラグの遺体は誰なのか、まとめてきました。

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!