真犯人フラグ

真犯人フラグの主題歌は誰が歌う?OPやEDとメインテーマ曲予想!

真犯人フラグの主題歌は誰が歌うのでしょうか?

2021年10月から放送開始のドラマ「真犯人フラグ」!

ロケ地も気になるところですが…

 

主題歌と言っても、OPやEDとメインテーマ曲などありますから、どんな曲か使われるのか、興味深いところですね。

音楽は、ドラマの印象をかなり変えますし、この実力派のキャストなので、なおさら重要ではないでしょうか?

この記事では「真犯人フラグの主題歌は誰が歌う?OPやEDとメインテーマ曲は?」と題し、真犯人フラグの主題歌は誰が歌うのか、予想をまとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグの主題歌は誰が歌う?あいみょんで決まり?

真犯人フラグの主題歌は誰が歌うのか気になります!

考察ミステリーということでネタバレ考察も気になりますが、どんな主題歌になるのかも知りたくてそわそわしちゃいます。

実は、あいみょんという有力情報があるんです!

「これが西島さん主演の『真犯人フラグ』で、どうやら刑事モノドラマになるようですね。宮沢さんのほか、田中哲司さん(55)、柄本時生さん(31)、芳根京子さん(24)が出演するといいます。また、主題歌はあいみょん(26)が担当すると言われていますね。

(日刊大衆)

日刊大衆にて、「あいみょん」さんが主題歌担当なのではという説が報じられていました!

ですが、この真犯人フラグ、「あなたの番です」のスタッフが集結して制作すると言う話題作。

最終回の評判は微妙そうですがあなたの番ですに似てしまうというかの姓はありますが、きっと「あなたの番です」の雰囲気をちりばめると思うんですよね~

そうなったときに、Aimerさんなのでは…というアイデアも一理あり。

ファンもそれを心待ちにしているといったところでしょうか。

こちらがAimerさんの『STAND-ALONE』あなたの番ですの主題歌になります。

こんな感じで、真犯人フラグの主題歌もサウンドはロック調ですが、切ない疾走感のあるメロディになるかもしれませんね~

スポンサーリンク

真犯人フラグOPやEDとメインテーマ曲予想?

https://twitter.com/suzuka_hirari/status/1426475557907091456?s=20

真犯人フラグは2期連続ドラマ。

きっと使用する曲もしっかり固定して作りこんでくると思うんですよね。

なので、主題歌としては、OP(オープニング)、ED(エンディング)、さらにメインテーマなんかも話題になるかもしれませんね。

 

もしあいみょんさんがオープニングを単相するんだったら、Aimerさんや、人気のある椎名林檎さんがエンディングを担当するというのもありなんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

真犯人フラグの主題歌は誰が歌う?OPやEDとメインテーマ曲予想?【まとめ】

以上「真犯人フラグの主題歌は誰が歌う?OPやEDとメインテーマ曲予想?」と題し、真犯人フラグの主題歌は誰が歌うのか、まとめてきました!

真犯人フラグのネタバレまとめ考察まとめも忘れずに!

真犯人フラグの真犯人は意外なあの人?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!