真犯人フラグ

真犯人フラグのカレーが多すぎる!ママ友から凌介のご飯の量と合わない

真犯人フラグのカレーが多すぎることが気になりました!

ママ友菱田朋子が相楽凌介に持ってきたカレー

なんだか怪しくないですか?

それに、ご飯の量と合わないと思ったのは私だけではないはず!

この記事では「真犯人フラグのカレーが多すぎる!ご飯の量と合わないのは伏線?」と題し真犯人フラグのカレーについてまとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグのカレーが多すぎる!ママ友から凌介のご飯の量と合わない

https://twitter.com/anabansawa/status/1452301895515607040?s=20

菱田朋子から大量のカレーが凌介に渡されましたね。

このカレーの量、ハンパないですよね。

このカレーにどんな意味があるのでしょうか。

 

菱田朋子は、真帆のママ友ではありますが、もしかしたら凌介のことが好きなのかも、ということもあり得ますよね。

シングルマザーですし。

元旦那が誰かということも気になりますが、今は凌介のことが好きな可能性が高そうです。

カレーを渡すときの態度もドギマギしていましたしね。

 

菱田朋子がクレーマーバタコなのではという説もかなり濃厚になってきました。

バタコから大量の謎アイテム、かがやきの土を送ってきたと言う意味は、この大量のカレーとリンクしているということも考えられます。

ですが、それだけで片付けてしまうには早すぎるような気も…

スポンサーリンク

真犯人フラグのカレーの量が多すぎる!ご飯の量と合わない理由は?

真犯人フラグのカレーの量は、長さ30センチほどのタッパーに入っており、とてもひとりは食べきれる量ではありません。

カレーを届けて、菱田朋子は「ご飯も炊き過ぎちゃって」といい、ご飯まで持ってきてくれます。

ですが、このご飯がカレーの3分の1ほどの量だったのがどうも引っかかるんですよね~

SNSでもカレーが怪しいと話題になっています。

 

個人的には、ご飯の量が少ない=炊飯器はあるということを意味していると思うんですよね~

凌介の家に炊飯器があるというのは、今やドラマ劇中では日本中が知っていることになっているので、これがどんな意味を持つのかは、今後明らかになってくるかもしれません。

菱田はサッカー教室の山田コーチとの関係も怪しいので、注目すべき人物ですね。

ちなみに菱田を演じる桜井ユキさんの結婚についてもチェックです^^

スポンサーリンク

真犯人フラグのカレーが多すぎる!ママ友から凌介のご飯の量と合わない【まとめ】

以上「真犯人フラグのカレーが多すぎる!ママ友から凌介のご飯の量と合わない」と題し、真犯人フラグのカレーについてまとめてきました。

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!