真犯人フラグ

真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰で末っ子?過去に強羅と関係?

真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰なんでしょうか?

二宮瑞穂が末っ子と言う表現がありました!

これは、兄がいたということなんでしょうか。

姉ということが17話で明らかになりましたね!

 

両親の情報も気になります。

強羅と過去に関係はあるのか、どうなんでしょうね。

この記事では、真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰かについて、まとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰で末っ子?姉がいた!過去に強羅と関係?

真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰なのでしょうか。

16話でに二宮が等々力と話している時に「私、末っ子」という発言がありました。

これはどういう意味を持つのでしょうか。

 

以前のスッキリで、MC加藤さんがこんな説を発表しました。

二宮瑞穂は、以前親しい人が強羅の被害に遭っている

よって強羅には顔が割れている

この二宮瑞穂の親しい人と言うのは、二宮瑞穂の兄、もしくは父親なのでは…と考察できます。

二宮瑞穂には姉がいましたね!

過去に強羅と関係あったということにもなりますね。

 

そして、この二宮瑞穂の兄というのが、もしかしたら2つ目の白い布に覆われた人物の可能性も無くはないような気がしなくもない…

白い布に覆われた人物は中村充と充の母親でしたね。

これは、完全に私の妄想の域ですが。

そしてその人物がオープニングで目隠しされている人物とか?

この黒い線の目隠しした人物は、誰なのかも気になりますね~

スポンサーリンク

真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰で末っ子?過去に強羅と関係?SNSの声

真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰か、SNSではどんな声が上がっているんでしょうか。

二宮瑞穂が末っ子という表現は一瞬だったので気付かなかった人も多かったようです。

ですが、気付いた人は気づきましたね!

ですが、17話では、姉がいて殺されたということをはっきりと言っています。

ここから二宮瑞穂が凌介に協力している本当の理由が明らかになっていくように思えます!

 

スッキリの加藤さん説推す人が続出していますが、実際はどうなんでしょうね!

最新話も楽しみです!

スポンサーリンク

真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰で末っ子?過去に強羅と関係?【まとめ】

以上、真犯人フラグの二宮瑞穂の兄弟か両親は誰なのか、末っ子というキーワードからまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!