俳優

滝藤賢一の子供の学校はどこ?小学校や幼稚園の名前や場所を特定?

滝藤賢一の子供の学校はどこなのでしょうか?

小学校や幼稚園に通っている年齢の子供が4人いると思うのですが、学校の名前や場所が気になるので、特定していこうと思います!

この記事では「滝藤賢一の子供の学校はどこ?小学校や幼稚園の名前や場所を特定?」と題し、滝藤賢一の子供の学校はどこなのかまとめていきます!

スポンサーリンク

滝藤賢一の子供の学校はどこ?

滝藤賢一の子供の学校はどこなのか気になりますね~

東京都内に住んでいる可能性が高いと思いますが、東京都の小学校と言えば、私立か公立かで、大きく分かれますよね。

滝藤さんの教育方針を考えると、公立小学校の可能性が大と思われます。

 

その滝藤さんの教育方針はこちら。

僕は特別に裕福な暮らしをさせたいわけでもないんです。真っ暗になるまで公園で遊び、リビングで勉強。布団を4枚敷いて6人で重なるように寝ています。こういう生活がとても大事だと思っているので、できるだけ続けたい。

(東京すくすく)

滝藤賢一さんの子育て方針を読むと、滝藤賢一の子供の学校もなんとなく想像がつくのではないでしょうか?

 

滝藤賢一さんは、特別な暮らしをしない、フツーの生活というのをとても大切にされている方。

ご自身のブレイクが遅かったからかもしれませんが、子どもに、芸能人の子供らしい裕福な暮らしをさせたいと思っているわけではないようです。

給与が低いから致し方なく、という考え方もできるかもしれませんが…

それよりも、滝藤賢一さんの子供に対する愛情から、家族というものの大切さを感じてもらいたいという思いがあって、この子育てスタイルを確立しているのだと思います。

スポンサーリンク

滝藤賢一の子供の小学校や幼稚園の名前や場所を特定?

特別の暮らしではなく、フツーの暮らしを。

そんな滝藤賢一さんの子供の学校ですので、よく言う芸能人御用達とか、御三家、といったような学校には通わせていないのではないでしょうか。

芸能人学校というのは、私立ですし独自の考えを持った教育方針をとっています。

たとえば、青山学院初等部、成城学園初等学校、慶應技術幼稚舎などがあたりますね。

 

ちなみに、学費も公立と私立ではかなり違います!

平成28年の文部科学省の調査によると、小学校1年間の学費の総額は、公立小学校321,708円、私立小学校1,535,789円となっています。

エディケアポイント

公立小学校の平均は、約32万円なのに対し、私立小学校の平均は150万円以上!

約5倍も違うんですね!

ビックリです!

スポンサーリンク

滝藤賢一の子供の学校はどこ?小学校や幼稚園の名前や場所を特定?【まとめ】

以上「滝藤賢一の子供の学校はどこ?小学校や幼稚園の名前や場所を特定?」と題し、滝藤賢一の子供の学校についてまとめてきました!

滝藤賢一さんの子供の名前や顔画像も気になりますね~^^

奥さんの名前や顔画像もチェックできますよ~

ご自宅はこのあたりのようです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!