芸能人

滝藤賢一の妻は誰で年齢はいくつ?元女優で写真や顔画像も特定?

滝藤賢一の妻は誰で年齢はいくつなのでしょうか?

元女優で体がかなりイイというウワサなのですが、写真や顔画像も特定できたりするのか調べていきたいと思います!

この記事では「滝藤賢一の妻は誰で年齢はいくつ?元女優で写真や顔画像も特定?」と題し、滝藤賢一の妻は誰で年齢はいくつなのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

滝藤賢一の妻は誰で年齢はいくつ?

滝藤賢一さんの妻は誰なのでしょうか?

公式な情報としては、2019年の取材で、「妻(38)」と紹介されていましたので、2021年現在は40歳ということが分かりますね~

滝藤賢一さん自身は、1976年生まれですので、今現在45歳。

奥さんは5歳年下になるんですね。

 

肝心の名前は公開されているのか調べてみましたら…

滝藤賢一さんの妻の名前は明らかにされていませんでした。

どんな愛称で呼んでいるかも気になったんですが、残念ですね。

スポンサーリンク

滝藤賢一の妻とのなれそめは?体が第一印象?

https://twitter.com/SXbYiMn4jZHDjQr/status/1093448485771214849?s=20

滝藤賢一さんと奥さんのなれそめは、滝藤賢一さんが劇団”無名塾”にいたころです。

滝藤賢一さんが無名塾に在籍していたときに、奥さんが入団されたんです!

滝藤さんが先輩で、のちの奥さんが後輩の間柄になったんですね~

 

その時滝藤さんが感じた奥さんの第一印象は、

「いい体してんな~」だったとか!

奥さまはきっとナイスバディな方なのでしょうね!

スポンサーリンク

滝藤賢一の妻は元女優で管理栄養士!

そんな滝藤賢一さんの妻ですが、ずっと無名塾に在籍していたわけではなく、途中で退団しています。

そして栄養士として働いていました。

その後、滝藤賢一さんが出演する舞台を度々見に行っていたことで、関係が始まったそうです。

 

滝藤賢一さんとしては、結婚前提でないと付き合えないという考えだったそうです!

誠実さがすごいですね!

ですが、結婚前の2009年に長男を授かり、結婚という運びになっていますw

誠実なのかよく分かりませんねw

スポンサーリンク

滝藤賢一の妻の写真や顔画像も特定?

滝藤賢一の妻の写真や顔画像も特定されているのでしょうか。

残念ながら、滝藤賢一の妻の写真は公開されていませんでした。

もし、無名塾で女優をしていたのが10年後だったら、SNSで画像が残されていた可能性もありますが、その当時はまだそこまで普及していませんでしたからね~

 

ですが、今のところの情報でこんなことが分かりますね。

  • 元女優
  • 今管理栄養士で4人の子供のママ
  • 体がイイ

ふっくらなスタイルがタイプの滝藤賢一さん。

ですので、多少太っても滝藤賢一さんなら気にしなそうなので、とても奥様が羨ましいなぁと思いました!

スポンサーリンク

滝藤賢一の妻は誰で年齢はいくつ?元女優で写真や顔画像も特定?【まとめ】

以上「滝藤賢一の妻は誰で年齢はいくつ?元女優で写真や顔画像も特定?」と題し、滝藤賢一の妻は誰で年齢はいくつなのか、まとめてきました!

滝藤賢一さんの子供の名前や顔画像も気になりますね~

滝藤賢一さんの子供の学校や幼稚園はこことか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!